人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな秋晴れ!

今日は、気持の良い一日でした。

今日は、点と言うか、丸と言うか、ぼんぼりって言うか・・・
そんな花を集めました^^;
ある公園の花壇なんですが綺麗に咲いているのに草ボウボウで
手入れされてなくてちょっとかわいそうな花達。



爽やかな秋晴れ!_e0351179_2237592.jpg




爽やかな秋晴れ!_e0351179_22382053.jpg




爽やかな秋晴れ!_e0351179_22384370.jpg

by tamutamu0401 | 2015-09-21 22:40 | Comments(4)
Commented by white-march at 2015-09-22 12:02
たむたむさーん こんにちは~♪

\(*^▽^*)/わ~い♪カワイイ~千日紅 いっぱーい♪
イチゴみたいなのは、ストロベリー・フィールドって名前だよね
本当に小さいイチゴのように、真っ赤で可愛いね♪
せっかくの可愛い花、雑草だらけは可哀そうだね(^_^;)
Commented by smallsanta at 2015-09-22 17:53
こんにちは♪
かわいい〜〜〜。
何色も植えられているんですね。
このお花は手間要らず水がなくてもで長く咲くので公園向きなんでしょうね。
カサカサしたドライフラワーみたいなお花、私好きです。(^^*
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-22 23:00
> white-marchさん
あこさん!こんばんは!

何時もありがとう^^
遅くなりました。今日は仕事で先ほど帰宅しました。
千日紅って言うんですか!?名前も知らずに撮ってました^^;
ありがとうございます。!(^^)!
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-22 23:05
> smallsantaさん

こんばんは!
いつもありがとうございます。^^
そうなんですか!そんなに強い花なんですか!?
見かけ可愛いけど弱そうな感じがするんですが・・・
<< 今日は暑くなりそう!! コスモス >>