人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで・・・・Ⅳ

                         今日も、妙見山のもみじです。
                         同じような写真で申し訳ありませんがお付き合いください

                         秋の天候は、変化が激しく体調管理が大変ですね。
                         皆様ご自愛ください。
                         昨日は。京都をぶらぶらと撮影してきましたがトータルで
                         14000歩も歩いてました!
                         足が棒のようになり・・今日は一日のんびりしてました^^;


ちょっとそこまで・・・・Ⅳ_e0351179_2102878.jpg



ちょっとそこまで・・・・Ⅳ_e0351179_2111719.jpg


              クヌギの黄葉です
ちょっとそこまで・・・・Ⅳ_e0351179_2122016.jpg



ちょっとそこまで・・・・Ⅳ_e0351179_21115274.jpg



                      いつも訪問、イイネありがとうございます^^

by tamutamu0401 | 2015-11-11 21:12 | Comments(2)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 10:31
はじめまして☆
綺麗な紅葉ですね^^
赤と黄色のコンビネーションがとっても綺麗です♪
1万4千歩、凄いですね!
また立ち寄らせて頂きますね^^
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by tamutamu0401 at 2015-11-14 13:29
> flight-of-icarusさん

こんにちは^^
はじめましてこちらこそ宜しくお願いします(^^)
つたない写真ですがまた見ていただけたら嬉しいです!
訪問コメントありがとうございます。

                たむたむ
<< アオキ ちょっとそこまで・・・・ Ⅲ >>