人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月花だより Ⅵ

今日は風が冷たいです!

2月もアッと言う間に終わってしまいそうですね。

インフルエンザが暖冬の為に今頃ピークになっているようです!

例年だと12月頃がピークらしいのですが今年はずれてるみたいですね。

さて今日は、三種盛りじゃなくて(笑)三種類の花達です^^

最近撮影に行けてないので・・・2月2日に撮影した中からです^^;

白い八重椿

2月花だより Ⅵ_e0351179_16574428.jpg




クリスマスローズ

2月花だより Ⅵ_e0351179_165887.jpg




紅梅

2月花だより Ⅵ_e0351179_16585071.jpg




いつも訪問、イイネありがとうございます^^
















by tamutamu0401 | 2016-02-17 17:02 | Comments(4)
Commented by sunnnari at 2016-02-17 23:28
たむたむさん、こんばんは
ほんと、寒いですよね~(>_<)明日からは少しマシになりそですね!
インフルが流行ってるので感染したくないですね~笑
八重椿、ボリュームあって良いですね。白くて可憐・・
クリスマスローズはやっぱりうつむき加減・・・笑 面白いです。
Commented by white-march at 2016-02-18 14:18
たむたむさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

三種類 全部の花が素敵ですね~♪
白い八重椿はゴージャスで、うつむき加減のクリスマスローズは可憐
紅梅は色も形も、文句なし可愛くて、良い香が漂ってきそうだしね~♪
ほーんと花が咲いてるってイイね(*^-^)v
Commented by tamutamu0401 at 2016-02-18 14:35
> sunnnariさん
こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!
今日みたいな春らしい日も有ったり・・・着る物に悩みませんか!?^^;
花達は何時も変わらず笑顔を届けてくれます^^

それよりお義父様への御料理毎回凄いですね感心してます!!
お義父様も幸せだと思います^^
                  たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2016-02-18 14:40
> white-marchさん
あこさん!こんにちは^^
コメントありがとう~~^^
花達は、それぞれに自分を主張して私達を幸せな気分にしてくれます^^
北海道も、もう少しの我慢ですね。
あこさんの花シリーズ早く見たいです(^^)/
それまで私がお届けします^^;
                         たむたむ
<< 春の陽気に誘われて・・・・ 2月花だより Ⅴ >>