人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osaka night view Vol.10

今日はクリスマスイヴですね♪♪

皆様、素敵なイヴをお過ごしください^^


大阪光の饗宴で中之島公園バラ園に飾られてる「ひかりの実 ドリームツリー」
大人から子供まで参加して描かれ笑顔で飾られたひかりの実が中之島の水辺を彩ります

Osaka night view Vol.10_e0351179_11205267.jpg



心温まります!笑顔の絶えない世の中になると良いですね!

Osaka night view Vol.10_e0351179_11314630.jpg


ATC BAYSIDE CHRISTMAS 2016
大阪南港のウミエール広場のクリスマスイルミネーションです。
Osaka night view Vol.10_e0351179_11202397.jpg

天気が良い日だったので夕景も綺麗でした!
Osaka night view Vol.10_e0351179_11203571.jpg
素敵なクリスマス週末をお過ごしくださいね♪

いつもご訪問、イイネありがとうございます^^





by tamutamu0401 | 2016-12-24 11:38 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2016-12-24 12:30
こんにちは(^-^)/
イヴに相応しいツリーですね〜♪
クリスマスですが、私は朝から大掃除で、
埃まみれです(;´д`)
手描きの笑顔がパッと咲いて、見ている人達の気持ちも
暖めてくれますね(≧∇≦)
たむたむ家も、夜はパーティーですか〜?
インパクト家はご馳走夕飯ですよ(〃ω〃)
これでまた、丸くなるなぁ〜♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-24 12:59
> impact4642さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
イヴなのでツリー写真をアップしました。
手書きの笑顔、昨年もアップしたんですけど此処へ行くと癒されて温かくなります。
我が家もぼちぼち大掃除やってますよ^^
我が家はパーティーはやりませんけどね。我が家も少しご馳走でも(笑)
                                  たむたむ
Commented by sunnnari at 2016-12-24 15:30
こんにちは~!
わぁ~!このツリー覚えてますよ~♪
昨年、拝見したときに可愛いくて変わってるなぁって
思っていましたから・・(^_-)-☆
南港のツリーも夕景も良いですね。
うっとりするようなきれいな夕日。。
ドラマか映画のシーンみたいで素敵です☆☆

それにしてもたむたむさん、あちこち出没されてますね~笑

Commented by tamutamu0401 at 2016-12-24 21:49
> sunnnariさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
昨年初めて行われ好評だったために今年も行われたそうです。
その分、綺麗だったバラ園でのイルミが無くなってました。
南港の夕景はこの日は特に綺麗でした!
何枚も撮りましたのでまたアップします^^
はい!まだ足りないぐらいですよ(笑)
クリスマスが終わればイルミは、ほぼ終わりなので夜景に力入れます!
                             たむたむ
Commented by papermoon23 at 2016-12-25 07:06
たむたむさん、おはようございます♪
そしてメリークリスマスです(笑)
クリスマスは、やはりクリスマスツリーですよね。
1枚目のツリーのオーナメントの模様は笑顔なんですね。
満面の笑顔を見ているだけで心が温かくなりますね。
それにしても大阪はイルミネーションが多いので驚きました。
南港の海を背景にした大きなツリーもすごく素敵です。
夕景とツリーのコラボ、うっとりと見とれました。
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-25 20:27
> paper moonさん
こんばんは!MerryXmas^^
コメントありがとうございます^^
そうなんですよ参加型のイベントでスマイルアートを「ひかりの実」として
ツリーに飾られてます。
寒い中でもこれを見るとほっこりします^^
まだまだイルミネーション会場(26カ所)が有るんですけど全部はとても回れません^^;
南港の夕景を背景としたツリーは私も感動しました!
うっとりして頂いて嬉しいです^^v
                                      たむたむ



<< Osaka night vie... Osaka night vie... >>