人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都雪景色 3

今日は寒さも和らぎ小春日和のようでした!

そんな中、また京都の冬景色です008.gif

もう少しお付き合いくださいませ(笑)



八坂の塔の写真で定番の場所です。
この坂道を下りたり上がったり大変でした!

京都雪景色 3_e0351179_21241478.jpg


京都雪景色 3_e0351179_21243384.jpg

一瞬青空が出て枯れ木に花が咲いたような景色でした。
京都雪景色 3_e0351179_21244946.jpg

青空が入ると綺麗ですね。
京都雪景色 3_e0351179_21250278.jpg

やっぱりこの日は寒かったんですね~9時40分頃の撮影なんですが小さなツララが!
京都雪景色 3_e0351179_21252023.jpg

更新が続いたり間が空いたりと不定期更新ですみません。

いつもご訪問、イイネありがとうございます^^





by tamutamu0401 | 2017-01-18 21:35 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2017-01-18 22:33
こんばんは(^_^)/
天気が回復すると、雪の場合は別な大変さが出てきますよね。
坂道は特に怖いですよね(^^ゞ
ツララも、最近は温暖化の影響なのか?見る機会もないですが、たまに見ると子供に返ってワクワクしちゃいますね♪
雪の京都から雪が止んだ京都まで、見事に収めましたね☆彡
素晴らしい風景を楽しませて頂きました(*^。^*)
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-18 23:07
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうござくぃます^^
一瞬ですが晴れ間が出てくれて良かったです。
温暖な所に住むようになってからは雪の上を歩くことも無くなり雪の坂道は怖いです。
私もツララは久しぶりに見ました。
小さいツララでしたけど(笑)
晴れ間が出ると景色がガラッと変わりますから撮れて良かったです^^
一瞬でも晴れてくれてラッキーでした!
ありがとうございます~もう一回続きます_(._.)_
                                    たむたむ
Commented by papermoon23 at 2017-01-19 15:23
たむたむさん、こんにちは~♪

雪の坂道は本当に怖いですよね。坂に住んでいる方は大変だと思います。
雪景色に青空がすごく合いますよ~!
雪が降り積もった木は白い花を咲かせているように見えますね。
氷柱が出来るほどの寒さだったのですね・・でも氷柱が瓦に飾られたガラス細工のようですごく綺麗です。
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-19 21:23
> paper moonさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
雪が除けられていれば良いんですけど踏み固められてるのでやっかいです。
白い景色に青空が出れば凄く綺麗です!
白い花でも咲いたようでしたよ^^
小さいツララですが瓦に並んでる姿は綺麗ですね^^
寒さは忘れました(^^)/
                             たむたむ
Commented by sunnnari at 2017-01-19 21:45
こんばんは~!
たしかに、坂道が滑りそうで怖いですよね~
一枚目のが、リアル感満載~笑
最後のつららのお写真・・小さいのがまた良い味がでていて
素敵です♥
京都の雪景色ってこんな風に見せていただき、
と~ても感激です~!!

風邪をひいてしまいました。今夜はもう寝ます・・
Commented by tamutamu0401 at 2017-01-19 23:15
> sunnnariさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~だから端の方の誰も歩いてないような所を選んで歩きました^^
ツララなんか久しぶりに見ました^^
可愛いツララでしょう!
喜んで頂いて嬉しいです^^/
祇園のお店最悪でしたね~祇園にそんなお店が有るんですね!!
ビックリですよ!メモしときます(笑)

あらら~風邪ひかれたんですか!
気温のアップダウンが激しいですからね~お大事にしてくださいね。
ゆっくり休めてください。
                           たむたむ
<< 京都雪景色 最終回 京都雪景色 2 >>