人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の香り VOL.6

今日は真夏日寸前の29.9度でした!

少し暑すぎませんか!?これが7~8月なら話は別ですが・・・

そんな中、今日も薔薇ですがこの色は暑いかな~(笑)

花束を贈るとしたら私はこの色を選びます。


こういった薔薇らしくない薔薇も好きです!

薔薇の香り VOL.6_e0351179_20150556.jpg


薔薇の香り VOL.6_e0351179_20160133.jpg


薔薇の香り VOL.6_e0351179_20154388.jpg

花束にするならこの薔薇かな^^
薔薇の香り VOL.6_e0351179_20161588.jpg

この暑い時に赤ばかり並べると熱くなるので最後はピンクです(笑)
薔薇の香り VOL.6_e0351179_20165484.jpg

まだ続きま~す(^^♪

いつもご訪問、イイネありがとうございます(^^)/









by tamutamu0401 | 2017-05-30 20:24 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-05-30 20:40
こんばんは(^^)/
今日は暑かったですね(;^ω^)
私は既にシゲル・マツザキみたいに日焼けしてます(笑)
今日のメインは、昨日のピンクの子の赤バージョンですね!
赤い色は、一重でもゴージャスで華やかですね(*^^*)
たむたむさんは、花束をあげられた事があるんですか~(笑)
背景のボケも軽やかな色が入っていて可愛いです!
女性も、貰て嬉しいのは赤いバラかもしれませんね(*^^*)
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-30 21:40
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
まだ5月なのに暑すぎませんか!?
そうですか~そんなに日焼けされてます?(笑)
そうなんですこのヒラヒラっとした花弁が好きなんですよ。
花屋さんで花束買って持って歩くのが気障っぽくて私には出来ないです(笑)
この歳になれば出来るかなぁ~(笑)
経験ないですね^^;
そうですか~やっぱり情熱の赤い薔薇ですね(^^)/
                          たむたむ
Commented by papermoon23 at 2017-05-31 16:17
たむたむさん、こんにちは♪

ちょっと留守にしていましたが戻ってきましたのでまたよろしくお願いします。
1枚目のはパッと見は本当にバラに見えないですね。
今は八重の椿やダリアがバラそっくりのものもあるので、バラなのにバラに見えないというのが逆に面白いです。
たむたむさんが花束にされたいバラで奥様にプレゼントさらたらどうでしょうか?
今は花屋で買わなくてもネットで注文とか出来るみたいですし。
私は花よりダンゴ派ですが、こんな素敵な花束だったらダンゴ付きで貰いたいぐらいですね(笑)
最後のピンクのバラは可憐な感じが素敵です。
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-31 19:58
> paper moon さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうなんですか~お出かけだったんですね。
何か有ったのかな~ってちょっと心配してました^^;

そうですよね、薔薇らしくない薔薇が良いですよね。
薔薇って店頭で買わなくてもネットで注文出来ますよね(笑)
持ち歩かなくても良いですしね^^
えっ~!ダンゴ付きの花束ですか(笑)
                         たむたむ


<< 薔薇の香り VOL.7 薔薇の香り VOL.5 >>