大阪城公園にて エナガ

今回は、キクちゃんを撮ってる時に偶然に乱入してきたエナガさんです。
いつもはエナガさんが動きが早いと思ってましたがキクちゃんの方が早いので撮りやすかった!
エナガさんの動きが遅く感じられました^^



エナガさんも可愛いですね。

e0351179_20230695.jpg





キクちゃんと入り乱れてどっちがどっちか分からなくなる事も・・・

e0351179_20231680.jpg



この子達も逆さぶら下がり得意ですね!
e0351179_20234475.jpg




e0351179_20235826.jpg




e0351179_20242074.jpg



黄葉を背景に秋らしい写真が撮れて良かったです^^
e0351179_20241072.jpg


明日も良い日でありますように!


いつもご訪問、イイネありがとうございます。















[PR]
by tamutamu0401 | 2017-11-08 20:32 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-11-08 20:44
こんばんは(^^)/
紅葉の中のエナガちゃん、良いな~( *´艸`)可愛いです!
自分のフィールドには、エナガちゃんはまずいないので、
撮るチャンスも少ない鳥さんです(>_<)
こんな背景で撮れるなんて羨ましい!!
確かに、キクちゃんの後だと遅く見えますよね(笑)
特に5カット目の紅葉を愛でるエナガちゃんは、
カレンダーの表紙にしたいですね( *´艸`)
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-08 21:33
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
紅葉の中の野鳥って雰囲気良いですよね!
そうなんですか!エナガちゃんいないんですか!?
何処か出かけないと撮れないんですね。
ほんとに遅く感じましたよ(笑)
一か所に留まる時間がエナガちゃんの方が若干長いです。
背景が紅葉でエナガちゃんが映えて見えますよね(^^)/
野鳥カレンダー作ろうかな~(笑)
                          たむたむ
Commented by papermoon23 at 2017-11-09 20:37
たむたむさん、こんばんは!

コロンと丸い姿のエナガさん、本当に可愛いですね。
これは幼鳥なのでしょうか??
逆さま状態で木にぶら下がる姿、落ちそうで落ちない感じで見ていてちょっとハラハラ(笑)
白と黒の色合いが背景の黄葉に映えています♪
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-09 22:02
> paper moonさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
エナガさんはモフモフでコロンとして可愛いですよ。
この子は成鳥ですよ。
幼鳥はもっとモフモフでコロンとしていますよ^^
この子もどんな体制ででも木に留まる特技を持っています(笑)
秋らしい黄葉とのコラボで撮れて良かったです。
キクちゃんのお陰ですけどね(^^)/
                          たむたむ
<< 大阪城公園にて もう一度キクイタダキ 紅葉 >>