紅葉 Ⅴ

冷たい雨ですね!
これからは一雨ごとに寒くなって行きます。
体調管理に気をつけましょう!

さて今回も紅葉ですがガマズミともみじの紅葉です。



ガマズミの実は野鳥に食べられたのか付いていませんでした。

e0351179_20480216.jpg



赤が綺麗だったので撮ってみました。

e0351179_20481399.jpg



日当たりの悪い所は黄色く色付いています。

e0351179_20483572.jpg



背景も黄色くなりもみじが目立たない(笑)

e0351179_20484712.jpg


いつもご訪問、イイネありがとうございます。













[PR]
by tamutamu0401 | 2017-11-14 20:59 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-11-14 22:19
こんばんは(^^)/
ガマズミの紅葉って、こんなに綺麗なんですね!
前に、実がたわわな写真は撮った事がありますが、
紅葉するイメージがなかったので意外でした( ゚Д゚)
光が当たって、さらにキラキラと美しい♪
ガマズミは、葉脈が独特で良いですよね(*^^*)
黄色のモミジは、少し優しい感じですね♪
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-15 20:15
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
ご返事遅くなりました_(._.)_
最近、仕事続きで少々お疲れモード(笑)

ガマズミの実は真っ赤で可愛くて綺麗ですよね。
私もこんなに赤く紅葉するとは思いもしませんでしたよ^^
葉っぱも綺麗な木ですよね。
名前がかわいそうなぐらい(笑)
黄色いモミジはほんと優しい色です(^^)/
                       たむたむ
<< 紅葉 Ⅵ 紅葉 Ⅳ >>