人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れを告げる。

一週間前の撮影です。
この公園にはしばらく来れないでしょうから出てきてくれたルリビタキ嬢にお別れを言いました。
最後のモデルをしてもらい大満足。
無事に渡って子供を連れて帰って来てくれると嬉しいですが・・・
鳥さんは一羽で過ごすので親子ずれは繁殖の時しか見れないですね。


最後のモデルするよと、ちょっと横向きかげんで(笑)
別れを告げる。_e0351179_18445293.jpg



いいね~そのポーズ!
別れを告げる。_e0351179_18450875.jpg



ロープでもポーズ。
別れを告げる。_e0351179_18452336.jpg



ちょっとしんどいポーズ。
別れを告げる。_e0351179_18453688.jpg


逆もしんどいけどカメラ目線。
別れを告げる。_e0351179_18454810.jpg



またね~ポーズでお別れ。
別れを告げる。_e0351179_18460101.jpg
また次の冬に会えることを楽しみにお別れ。
何時もの公園にはお別れに行く暇がありませんでした。

いつもご訪問、イイネありがとうございます。











by tamutamu0401 | 2018-03-09 19:04 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-03-09 19:29
こんばんは(^^)/
今季は、ルリビタキさんを女の子も男の子も、一度ずつしか
撮れませんでしたが、その分たむたむさんのルリビタキさんを堪能しました(^^)/
本当に、たむたむさんの事を知ってるみたいなサービスっぷり♪
左右入れ替わっても、傾きのキツイ枝で頑張ってくれてますね(笑)
来季もきっと、戻って来てくれそうですね♪
Commented by tamutamu0401 at 2018-03-09 21:30
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
一度しか会えなかったんですか!
私は何処の公園に行っても会えましたよ。
年によって会えないこともあるんですね。
堪能していただけて良かったです^^
どの公園に行っても何処からとなく現れるんですよ!
同じ子なのかなって思うぐらいでした(笑)
いろんなところでポーズとってくれて良かったです。
来季も期待しています^^
                      たむたむ
<< 野鳥園。 春を告げる。 >>