人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花シリーズ 3

花シリーズと言うより薔薇シリーズになっていますが薔薇は今回で終わりです(笑)
次回は違う花をアップします。

今回は、ちょっとゴージャスっぽい薔薇をアップします^^


黄色のボケに黄色のバラって派手過ぎ(笑)
花シリーズ 3_e0351179_21080291.jpg

こんな感じの方が落ち着き有りですね(笑)
花シリーズ 3_e0351179_21081458.jpg

白い薔薇は撮りにくいので日陰に咲いているのを狙いました。
花シリーズ 3_e0351179_21082708.jpg

最後はピンク系で艶やかに。
花シリーズ 3_e0351179_21083802.jpg
薔薇は終わりまして次回はポピーをアップします。


いつもご訪問、イイネありがとうございます。











by tamutamu0401 | 2018-05-19 18:04 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-05-19 21:17
こんばんは(^^)/
今まで、町内会の総会に出てて、グッタリでしたが、
たむたむさんの薔薇に、じんわりと癒され中です~(*´ω`)
黄色は縁起ものですから、黄色の海に黄色の小舟・・♪
私は好きな色でもあるので、気分が上がります⤴
今回は、人気のカラーが勢揃いですね(^^)/
晴れた日の白は、難敵ですよね!
薔薇も、急激な暑さで、見頃時期が早まってますね(;^ω^)
異常気象は、花にも鳥にも影響が出ますね~
ポピー、楽しみです(*^^)v
Commented by tamutamu0401 at 2018-05-19 22:28
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうですか!町内会の総会と聞いただけで疲れそうです^^;
薔薇がお役に立てたら嬉しいです^^
黄色の薔薇って意外に良いですよね~私も好きな色です。
元気出る色ですよ。
ほんとに今年は何もかもが早くなって見そびれたり行きそびれたりが多いです。
紫陽花も咲き始めてるかもですね。
鳥も通過も早かったりしましたね!
                                   たむたむ
<< 花シリーズ 4 花シリーズ 2 >>