人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある雨の日。

ある雨の日に公園の花を眺めながら散策。
しっとり優しい色合いに見える。
水滴も好きなんだけれど上手く撮れない。
花達は生き生きしているように見える。
私の見た感じた風景。


ある雨の日。_e0351179_21560398.jpg


ある雨の日。_e0351179_21562278.jpg


ある雨の日。_e0351179_21570489.jpg


ある雨の日。_e0351179_22051417.jpg


ある雨の日。_e0351179_21565018.jpg
何てことない日常(笑)


いつもご訪問、イイネありがとうございます。








by tamutamu0401 | 2018-06-11 17:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2018-06-11 19:05
こんばんは(^^)/
シュッと、小人のトンガリ帽子みたいな花ですね♪
下から開花していくんですね(^^)/
バランス的には、たむたむさんのカットみたいに、
半分くらいが美しい姿ですね♪
ピンクは柔らかく、ブルーは涼やかなイメージに思いました♪
黄色い花は、綺麗な黄色ですね(゚д゚)!
花もちょっと甘そうです(笑)
最後の花は、大きな綿飴っぽい♪
雨の日は、人間だけが憂鬱そうですよね(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2018-06-11 20:29
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
撮影もできてないですし在庫もろくな写真が無くてトホホです(笑)
その花の目線になって撮ってみたんですけど・・・
今一でした(>_<)
最後の花はスモークツリーの花です。
梅雨と鳥枯れで憂鬱ですよ(/_;)
                              たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2018-06-12 05:56
おはよう(^0^)
なんてこと無い日常 好きです♪
私も日常を上手に切り取りたいとカメラを持って居るので(^-^)
15~30分くらいで動ける場所を収めている感じの私

 お花とか雨の後は緑が濃くなって綺麗ですよね(^0^)
花が長いものは どうやって撮そうかなぁ~って悩むところではあります
参考になります(^0^)
Commented by tamutamu0401 at 2018-06-12 18:28
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
何てこと無い日常を切り取り表現するのが結構難しいです^^;
スナップ写真が一番苦手です(笑)
近場で直ぐ行けるようなところが良いですよ^^

雨で洗われると植物は生き生きと色も綺麗になるような気がします。
背が低いし縦長だし悩みましたよ(笑)
ファインダー覗けないのでライブビュー撮影しました。
ありがとう~(^^)/
                               たむたむ
<< ある晴れた日。 カワセミさん。 >>