2017年 08月 28日 ( 1 )

~TOKYO JAZZ CIRCUIT in OSAKA~

SADAO WATANABE
CALIFORNIA SHOWER 2017
に行ってまいりました。
大阪のザ・シンフォニーホールでありました。
クラッシックホールでジャズを聴いたのは初めてでしたが音響効果が良かったです。
渡辺貞夫さんは1933年生まれで栃木県宇都宮出身です。
84歳とは、とても思えない迫力ある演奏で心をゆさぶられました!
バックにはギター奏者のリー・リトナー等超一流メンバーでした。
国内でも海外でも精力的に演奏活動を行う生涯現役の姿は頭が下がります。
本当に元気をもらいました!


写真はコンサートとは全く関係ない街撮りです。
こんな所でジャズが流れてると良いですね^^

e0351179_20063413.jpg



ナベサダさんのジャズはスタンダードジャズじゃなくて独自の曲です。
フュージョンって言われるロックとジャズをミックスしたアップテンポの曲が多いです。

e0351179_20064624.jpg


e0351179_20071167.jpg
渡辺貞夫(ナベサダ)さんはサックスとフルートの奏者です。
また聴きに行きたいです。

いつもご訪問、イイネありがとうございます(^^)/








[PR]
by tamutamu0401 | 2017-08-28 20:18 | Comments(6)