2017年 08月 29日 ( 1 )

京都嵯峨野 ~竹林の小径にて~ ①

今日は京都嵯峨野の散策に出かけてきました。
急に京都に行きたくなって出かけたのですが猛暑日でした!
選りによってこんな暑い日に来なくてもって後悔しきり(笑)
朝5時半ごろに家を出て7時に嵯峨野に着きました。
観光客でごった返す前に写真を撮りたい所がありましたので早朝出発しました。
無計画で行きましたがやはり自分の好きな所へ足が向きます。


スタートは「竹林の小径」からです。

e0351179_20412415.jpg


この竹の枝で造られた垣根がいいですね。

e0351179_20413436.jpg



竹の根元には可愛い白い花が咲いていました。

e0351179_20414743.jpg



初めて見る花で名前は解りません。

e0351179_20415862.jpg

年に何回かは急に京都に行きたくなります。
夏の京都の観光客は9割方外国人ですね!
つづく


いつもご訪問、イイネありがとうございます(^^)/








[PR]
by tamutamu0401 | 2017-08-29 21:15 | Comments(8)