2017年 09月 13日 ( 1 )

大阪南港野鳥園にて ☆イソヒヨドリ②☆

今日もイソヒヨドリさんをアップします^^;
お付き合いください!
あっちこっちの止まり木に動き回ってポーズです。
ハクセキレイさんにちょっかいを出されて追いかけ回していました^^
ハクセキレイさんはそれでも近づいて来るんです!
どちらも縄張り意識なのか気が強いのか・・(笑)


ハクセキレイとのバトルは撮れませんでしたがお陰で動きのある写真が撮れました^^

e0351179_19433049.jpg



この止まり木が一番近くです!

e0351179_19431150.jpg



この止まり木は遠かったのでトリミングしました。

e0351179_19435188.jpg



ハクセキレイを追っかけて急降下!

e0351179_19440516.jpg



木に留まってもハクセキレイが近づいてきます。
左上にかすかにハクセキレイが写っています^^

e0351179_19442530.jpg



違う方向へ飛び出しましたが何処へ行ったのか・・・

e0351179_19443943.jpg

次回はシギ類をアップしますが名前が解り辛くて大変です(笑)
2日ほど前にキビタキさんにも会いましたしいよいよですね!

いつもご訪問、イイネありがとうございます(^^)/








[PR]
by tamutamu0401 | 2017-09-13 19:57 | Comments(4)