<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日もあじさいです。

蒸し暑い一日でした。
夕方に通り雨がパラパラ・・・サウナのようになりました。
こんな時は、花でも見て癒されたい。



e0351179_21463760.jpg




e0351179_21465772.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-29 21:48 | Comments(0)

紫陽花

紫陽花ばかりで・・・ネタ切れです^^;

紫陽花の季節も終わってますが・・・もう少し・・・
e0351179_10204756.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-28 10:21 | Comments(0)

ブルー

今日もあじさいですが、ブルーって涼しさを感じられるので・・・
この暑い夏をどう乗り切ろうか思案中!
みなさんはどうされますか!?


e0351179_8361720.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-26 08:38 | Comments(0)

今日は猛暑!?

みなさん熱中症にご注意ください。

今日は、以前にかやぶきの里へ行った時のものです。
日本の原風景を感じました。



e0351179_9395690.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-25 09:40 | Comments(0)

蒸し暑い一日でした!

撮影の旅にでも出たいところですが・・・
なかなかままならず。
今日も、あじさいです。

紫陽花の花言葉って、たくさん有るんですね。
例えば、「元気な女性」「辛抱強い愛情」「一家団欒、家族の結びつき」
これは良い意味での花言葉です。
逆も有るみたいです。
誰が決めるのでしょうか!?


e0351179_216417.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-23 21:07 | Comments(0)

今日は雨

梅雨明けしたと言うのに・・・梅雨のような雨の一日でした。

温度は低かったですが、湿度が高くて・・・

これも台風12号の影響なのでしょうか!?

今日もあじさいです。


e0351179_23273337.jpg




e0351179_23275557.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-22 23:30 | Comments(0)

今日もあじさい

今日も暑かったですね!!
熱中症に要注意です。
出かけるのが嫌になるほどの暑さですね。

今日は赤いあじさいです。


e0351179_22295828.jpg





訪問頂いた方ありがとうございます。
[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-21 22:30 | Comments(0)

あじさい

今日もあじさいですが、水面に映るあじさいも良いですね!


e0351179_8432724.jpg



e0351179_844421.jpg
[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-20 08:45 | Comments(0)

台風一過

普通はスカッと晴れるものなのに・・・・
何なんですか今回の台風は!
一日中激しい雨!
こんなのあまり記憶がありません。

今日も、あじさいです。


e0351179_021382.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-18 00:03 | Comments(0)

あじさい

台風の影響の有る地域の皆様気をつけてください。
身の安全を!

今日もあじさいです。





e0351179_23181554.jpg

[PR]
by tamutamu0401 | 2015-07-16 23:20 | Comments(0)