人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜

今日も、行ってきました!

天気の良かった午前中に万博公園へ^^;

晴れ間をぬって考える事は皆一緒~凄い人出でした!

やっぱり枝垂れ桜が良いですね!

八重の紅枝垂れ桜は、咲きはじめでした。

後日また続きを投稿して行きます。

当分、桜ばかりになりそうですがお付き合いくださいませ(笑)

                (4月2日撮影)

枝垂れ桜_e0351179_21354173.jpg


枝垂れ桜_e0351179_21361396.jpg


やはり青空の下の桜が良いですね~!

いつも訪問、イイネありがとうございます^^
















by tamutamu0401 | 2016-04-02 21:38 | Comments(4)
Commented by papermoon23 at 2016-04-02 23:07
たむたむさん、こんばんは~♪
枝垂れ桜、待ってました!
やっぱり枝垂れは幽玄な雰囲気が満載で素敵ですね。
桜の花の滝のようです。
風が吹くと枝も揺れてまるで桜が生きているような錯覚を覚えそうです。
たむたむさんの桜を追う旅の次回が楽しみです♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-04-02 23:39
> papermoon23さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^
そうですね~滝のように咲いた花が風に揺れる姿が何とも言えません。
ここの枝垂れ桜もかなりの老木になって花の数が少なくなってきたような気がします。
後二か所行きたい所が有るのですが行けるかどうか・・・微妙^^;
桜咲く時期になると日本人で良かったってつくづく思います。
                          たむたむ
Commented by sunnnari at 2016-04-03 00:06
こんばんは〜(*^^*)
アハハハ〜たむたむさん、熱心〜笑
ここの枝垂れはスケールが大きそうですね⁉️
満開になったら凄いでしょうね😊
今日はやっぱり人出も多かったでしょうね。
暖かくて気持ち良いのに、こちらは曇り空で
サッパリ〜😭😣
明日は、雨模様です。ショック!
Commented by tamutamu0401 at 2016-04-03 12:26
> sunnnariさん
こんにちは!何時もコメントありがとうございます^^

は~い!行ってきました~晴れると行かなきゃ~ってなるんですよ(笑)
何もかもほっておいて・・・^^:
京都は晴れなかったんですか!?
京都も行きたいんですけどね~有名な所はほぼ行きつくしました^^
秀吉の愛した醍醐寺の桜が一番好きです!
                          たむたむ
<< 春満開! 満開 >>