人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心に帰って! vol.3

台風が荒れ狂ってます!

雨と風の音が凄い!吹き抜ける風の音がゴーゴーと唸ってるようです!!

被害の無い事を祈るばかりです。

さて今日も神戸どうぶつ王国の芸達者な「ベニコンゴウインコ」です。

ベニコンゴウインコくん!こんにちは^^

童心に帰って! vol.3_e0351179_15030169.jpg


係員さんの号令で
次は「バンザ~イ」です^^

童心に帰って! vol.3_e0351179_15024392.jpg

最後は「バイバイ~」
右足を上げてるの解りますか^^可愛いでしょう!
童心に帰って! vol.3_e0351179_15031940.jpg

睡蓮の池は数十種類の睡蓮が咲いています。
小さい薄紫の花です。
童心に帰って! vol.3_e0351179_15022051.jpg

これから台風は東海から関東へ向かいます。
どうかお気を付けください!

いつもご訪問、イイネありがとうございます^^











by tamutamu0401 | 2016-09-20 15:14 | Comments(6)
Commented by papermoon23 at 2016-09-20 15:21
たむたむさん、こんにちは~♪

ベニコンゴウインコくん、すごい!!
ちゃんと芸をするのですね。
最後の「バイバイ~」はVサインしているようです(笑)
そして羽の色がとても色鮮やかでキレイです。
赤系、青系、緑系といろいろな色が混じっているのにうるさく見えないし、自然の色って美しいなと実感しました。
小さい睡蓮の花も可愛くていいですね。
薄紫は品があって好きな色です。
Commented by sunnnari at 2016-09-20 15:56
こんにちは〜(^◇^)
わぁ〜このインコちゃんめちゃめちゃ派手で
カラフル〜笑
うわぁ〜ほんとほんとお上手〜笑
インコちゃん、カッコ良くて、楽しめますね〜(*^^*)

もう〜強烈な台風。
嵐山がまたかなりの増水でヤバいです😭😂😨


Commented by impact4642 at 2016-09-20 16:00
こんにちは〜☆
台風の影響があるようですが、大丈夫ですか⁇
こちらも朝から雨足が強いです(T_T)
冠水しやすい場所も多いので、気に掛かります。
不要な外出は控えた方がいいですね(;^_^A

ベニコンゴウインコちゃん、お利口ですね〜(≧∇≦)
可愛いご挨拶♪ 思わずこちらもご挨拶しちゃいますね!
蓮も情緒があって良いですが、睡蓮も色が豊富で、
撮影してて撮りがいがあって好きです(*^^*)♪
鳥も、お花も、たむたむさんは素敵に撮られますね♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-20 20:24
> paper moonさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよ~私もビックリしました!
係の方がバンザ~イとかバイバイって言うとこんな事するんですよ^^
とっても可愛かったですよ!
南国の鳥さんって色が派手ですよね^^
こんな色が羽に出るなんて不思議ですね!
この睡蓮の色は、おっしゃる通り品の有る色です^^
                              たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-20 20:29
> sunnnariさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^

この派手さ半端じゃないでしょう^^
カラフルで可愛いですよ~それに芸をするので余計に可愛い^^
バイバイがとっても気に入りました(笑)

台風被害は無かったですか!?風雨が半端じゃ無かったですね!
嵐山大丈夫でしたか!?ニュースで言ってない所を見ると大丈夫だったかな!?
                              たむたむ 
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-20 20:37
> impact4642さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^

台風大丈夫でしたよ~今頃そちらが風雨強いのではないですか!?
お気をつけてくださいね。
外出したらダメですよ^^;

ベニコンゴウインコちゃん凄いでしょう!
私もビックリしました^^普通に居るだけだと思ってたのですが係員さんが号令かけると
ちゃんとやるんですよ(笑)
バイバイで足を上げたのはビックリ^^
いや~そう言って頂けると嬉しいですが・・・なかなか思うように撮れませんね^^;
帰ってきてPCに取り込んでみてがっかりする事が多いですよ(笑)
自然の鳥さんを撮ってみたいです^^
                                    たむたむ
<< 童心に帰って! vol.4 童心に帰って! vol.2 >>