人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osaka night view Vol.7

今回より、うめきた(JR大阪駅北側)のイルミネーション風景をアップします。

グランフロント大阪の周辺です。

クリスマス前なので夜も人出が多く撮影場所が難しいです。

同じ様な写真が続きますがご容赦ください008.gif


背景のビルが空中庭園展望台があるスカイビルです。

Osaka night view Vol.7_e0351179_20541018.jpg



Osaka night view Vol.7_e0351179_20542460.jpg


池に浮かんでいるボールのようなイルミネーションが綺麗でこの周りから
たくさん撮りました^^;

Osaka night view Vol.7_e0351179_20550919.jpg



Osaka night view Vol.7_e0351179_20544119.jpg



Osaka night view Vol.7_e0351179_20545554.jpg


いつもご訪問、イイネありがとうございます^^






by tamutamu0401 | 2016-12-21 21:02 | Comments(6)
Commented by papermoon23 at 2016-12-21 21:17
たむたむさん、こんばんは~♪

空中庭園のイルミネーション、すごく綺麗です!
それから池に浮かんでいるボールのようなオブジェ、面白いですね~!
4枚目の写真は高層ビルを背景とした色とりどりのボールが空中に浮かんでいるようにも見えるし花火のようにも見えるし不思議な感覚にとらわれます。
木も枝先までイルミネーションされていて凝ってますね。
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-21 21:40
> paper moonさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^

あっ!説明の仕方が悪かったですね~これ空中庭園のイルミネーションじゃないんですよ。
後ろに写ってるビルが空中庭園でここはグランフロント大阪のイルミなんですよ。
すみません<m(__)m>
そうなんですこの丸いオブジェ面白いですよね~^^
水に映って綺麗でしたのでパシャパシャ何枚も撮りました(笑)
そうなんですここの木のイルミネーションは枝先まで綺麗で私好みです^^
                                      たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-12-21 22:03
こんばんは♪
今日は、夜景とイルミネーションのコラボですね(*^。^*)
もしや・・?街路樹のイルミは、たむたむさん的に、
先端まで光らせてよ~!なパターンでしょうか?(笑)
水面に映る、ネオンとイルミの調和が良いですね♪
私の近所は、全く何処も光っていないので、
たむたむさんのイルミネーションが楽しみです(*^。^*)
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-21 22:12
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
夜景って言うほどの物じゃないですけどね(笑)
そうなんですここの木のイルミは私好みですね(笑)
そうそう~先端まで光ってて嬉しくなりました!
水面に映る絵が綺麗でつい撮ってしまいます^^
そうですか?何処も光ってないって寂しいですね。
クリスマスまではイルミで行きますので楽しみにしてくださいね^^;
                             たむたむ
Commented by sunnnari at 2016-12-21 23:57
こんばんは~!
わぁ~!良いなぁ~きれい~♪
グランフロント辺り良いですね~!
あ~どこ行こうかな・・?
光りのルネサンスも見たいけど、
近場の梅田とまりにしようか?って迷います~笑
でもお天気悪そうだし、やめようかとか色々・・
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-22 19:53
> sunnnariさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^

グランフロント辺りが良いんじゃないですか^^
光のルネッサンスは去年より良くなかったです^^;
何処へ行ってもクリスマス前で人は多いですよ!
それとスカイビルのドイツクリスマスマーケットも良いかもしれませんよ^^
23日は天気良さそうですよ^^
                               たむたむ
<< Osaka night vie... Osaka night vie... >>