人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の香り VOL.5

暑くなってきましたね~まだ5月なんですけど・・・・

今年の夏も暑くなりそうな予感がします。

さて今回は、また薔薇に戻ります。

今回の薔薇は名前が解りませんのでご容赦ください。

薔薇の美しい姿だけを見て頂けたらと思います^^


(2017.5.19中之島公園にて)

薔薇の香り VOL.5_e0351179_20264184.jpg



薔薇の香り VOL.5_e0351179_20270137.jpg



薔薇の香り VOL.5_e0351179_20273256.jpg



薔薇の香り VOL.5_e0351179_20280302.jpg


これからの撮影は熱中症対策はしっかりとして望みたいと思います。
皆様もお気を付けください。

いつもご訪問、イイネありがとうございます^^














by tamutamu0401 | 2017-05-29 20:33 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-05-29 21:23
こんばんは(^^)/
今日は、お花で一緒ですね~♪
赤系のバラで統一ですね(*^^*)
3枚目の子も、バラなんですね!売ってるバラって、
色は豊富だけど、形は一般的な形ですよね(笑)
バラ園のバラは、色だけじゃなく、形も豊富で
面白いな~と思いました(^_-)-☆
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-29 21:52
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^

ほんとですね~くしくも同じ薔薇で(笑)
いろんな色を織り交ぜた方が良いかなと思ったのですが赤系に統一しました。
三枚目は蔓薔薇ですね~一重の薔薇も私は好きです^^
そうそう売ってる薔薇は花の形はほぼ同じですよね。
薔薇園は色んな形の薔薇が有って見飽きませんね!
どんな薔薇を見てもやっぱり薔薇は良いな~と思います(^^)/
                           たむたむ
<< 薔薇の香り VOL.6 箕面公園での出会い Ⅰ >>