人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園にて ☆野鳥☆

水浴びを撮っている時に上の木に現れた野鳥さんなのですが・・・
名前がはっきり分かりません。


コサメビタキさんかな?と思うのですが自信がありません。

いつもの公園にて ☆野鳥☆_e0351179_20462059.jpg



キビタキ女子かなとも思ったのですがそうではなさそうです。

いつもの公園にて ☆野鳥☆_e0351179_20463550.jpg



胸のあたりをみるとコサメビタキさんのように見えます。

いつもの公園にて ☆野鳥☆_e0351179_20464643.jpg



この子は全く分かりません^^;
ムシクイかなと思うのですが何ムシクイなのか分かりません。

いつもの公園にて ☆野鳥☆_e0351179_20465949.jpg




いつもの公園にて ☆野鳥☆_e0351179_20470947.jpg

野鳥図鑑を見てもさっぱり分かりませんお手上げです(笑)


この公園でもコスモスが咲き始めていました。

いつもの公園にて ☆野鳥☆_e0351179_20590597.jpg



いつもご訪問、イイネありがとうございます。





by tamutamu0401 | 2017-10-07 21:01 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-10-07 21:36
こんばんは(^^)/
あら?難題ですね・・(;^ω^)
オバタンも、ちょっとお手上げ~(笑)
最後の子は、キセキレイさんにも・・?
コスモスは、わかる~(*^^*)
解明のお役に立てず、すみません(笑)
連休は、お天気も回復!!陽気も良くなって、
出かけやすくなりましたね♪
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-07 23:04
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
難題ですよね~(/_;)
間違って覚えてもダメなんで野鳥ということで(笑)
キセキレイかな~とも思いましたがちょっと違うようにも思います^^;
連休は暑くなりそうです!
連休とか人出の多い時は出かけずに家でこもります(^^)/
                             たむたむ
<< いつもの公園にて ☆コゲラ☆ いつもの公園にて ☆シジュウカラ☆ >>