人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も、いつもの公園で・・・

今日の暑さは何なんですか!?
最高気温28.5℃って夏ですよね!
コスモスと秋薔薇を撮りに行ってきましたが汗だくでした。
これはまた後日アップ致します。
今回は、10月3日に撮影したものです。

何の実か分かりませんが秋を感じたのでいちまい。

今回も、いつもの公園で・・・_e0351179_20310942.jpg



いつもは探し回って最後に会えるパターンでしたがこの日は最初に会えました。

今回も、いつもの公園で・・・_e0351179_20314460.jpg



この子は幼鳥ではないようですが・・・

今回も、いつもの公園で・・・_e0351179_20312137.jpg



伸びをしていますが横からではエンジェルポーズには見えないですね(笑)

今回も、いつもの公園で・・・_e0351179_20313319.jpg



カワセミさんを撮影していると何処からともなくバンさんが忍者のように睡蓮の葉っぱの上を歩いて登場!
久しぶりに見ました。

今回も、いつもの公園で・・・_e0351179_20315328.jpg



今日も最後はコスモス一輪。

今回も、いつもの公園で・・・_e0351179_20320509.jpg


いつもご訪問、イイネありがとうございます。







by tamutamu0401 | 2017-10-10 20:43 | Comments(8)
Commented by impact4642 at 2017-10-10 21:30
こんばんは(^^)/
たむたむさん地方も夏日でしたね!
こちらも同じくらいの暑さでした(;^ω^)
先日、衣替えしてしまったので、長袖しかないので暑かったです(;^ω^)
その不思議な赤い実、インパクトありますね(笑)
いずれは、鳥さんがたべるのかしら?
カワセミさんも、暑さにビックリですね(笑)
バンさんは、かなり大人になってきてますね(^^)/
緑の葉の中だと、バンさんの色は目立ちますね♪
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-10 22:33
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~汗だくになりました。
私は何時も長袖で行ってます。でないと蚊の餌食になりますから(笑)
この実は小さな実が繋がったように見えるんですけど面白い実ですね。
この前にコゲラさんがぶら下がってましたけどね~食べるのかな?
カワセミさん撮ってたら下で動くものが見えたので何かと思いました。
バンさんでした。
ですよね~まだ大人じゃないですよね(^^)/
                             たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2017-10-13 04:47
おはよう(^0^)
木の実は こぶしの実ですよ~

 ずっとお聞きしたかったのですが思い切っておたずねします
たむたむさんのブログをフォローしたいと思って居るのですが
何処にも「フォローする」の表示がなくて(^^;)
どうやったらフォロー出来ますか?教えてください
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-13 20:25
> amanojyako123さん

こんばんは(^^)/
コメントありがとう^^
えっ~!こぶしですか!!
こちらではあまり見かけない木なんですよ^^;

「フォローする」が無いんでうか!?
何も設定等さわってないのですがなんででしょう??
分かりません(/_;)何かご存じだったら教えてください_(._.)_
ごめんなさい^^;
                          たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2017-10-14 18:26
こんばんは(^0^)
自分の設定で探してみましたが 無いですよね~

トップの一番上の中央付近に 順番通り書いてみますと
フォロー マイブログ 投稿 レポート って並んでいるんですけど
たむたむさんのには 一番左にあるはずの フォローが無いんです
 どうしてなんでしょうね(^^?
また何か解りましたら教えてください
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-14 21:29
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとう^^/

何故なんでしょうね~フォローして頂けるチャンスなのに・・・
普通は一番左に有りますよね。
もう少し調べてみます<m(__)m>
                         たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2017-10-15 04:07
不思議~~~今日発見(^0^)
フォローさせて頂きました
これで毎日漏らさずお邪魔できます(^-^)
 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2017-10-15 06:52
> amanojyako123さん
おはよう~(^^)/
良かった!
昨夜設定で何だったか忘れましたが(笑)一部変更しました^^
宜しくお願いしま~す(^^♪
                         たむたむ
<< いつもの公園にて ✿コスモス 1✿ いつもの公園にて ☆カワセミ他☆ >>