人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ

今日も凝りずにキクちゃんをアップします。
翻弄された分、まぐれでも何とか撮れていると嬉しいものです。
そんな思いで続けます(笑)
変わり映えはしません同じようなカットです。
今度会えても撮らないかもしれませんこりごりです(笑)
野鳥を撮る上では、いい訓練になりました。

何故にこんなに動き回るのでしょうね!

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20244629.jpg




疲れないのかなって思ってしまいます(笑)

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20250860.jpg



こちらが疲れて撃沈です(笑)

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20253770.jpg



頭のワンポイントを撮ろうと必死になります^^

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20255106.jpg




何とかワンポイントが入ってると嬉しいです^^

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20260806.jpg




キクちゃん逆さぶら下がり得意ですね!

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20265096.jpg




大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20271027.jpg



そのままって心の中で叫びながら・・・(笑)

大阪城公園にて 今日もキクイタダキ_e0351179_20272761.jpg

負けず嫌いの私が本領発揮で意地になって撮りました(笑)
でも完全に負けですね~撃沈です!

いつもご訪問、イイネありがとうございます。









by tamutamu0401 | 2017-11-06 20:42 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-11-06 21:15
こんばんは(^^)/
私の撮ったキクちゃんより、全然綺麗に撮れてますけど、
たむたむさん的には撃沈なんですね(;^ω^)
私の中では、キクちゃんは人の作品で見る物になってしまいました(笑)
垂れてて大きい目が、キュートなキクちゃん♪
色々なポーズで楽しませてくれてますね!
最後のカットは、赤い実がアクセントになって、
秋っぽいコラボですね( *´艸`)
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-06 21:56
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
動きの速さについて行けなかったのが悔しいです(笑)
全てかなりトリミングしています。
目が撮れてはいるんですけど輝きが無いですね^^;
ほんと目がキュートですよね!
いろいろポーズし過ぎですよ(笑)
秋っぽいコラボが撮れて良かったです(^^)/
                      たむたむ
Commented by papermoon23 at 2017-11-07 20:03
たむたむさん、こんばんは!

キクちゃん、動きまくってますね(笑)
それぞれの写真もキクちゃんのいる位置がかなり違っていることから、その動き回り方がわかります。
ホントに撮るのに苦労されているのがわかります。
キクちゃんという呼び方、すごく可愛いです。
私も最後の写真、すごく好きです。
赤い実とキクちゃんのコラボ、良い感じですね。
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-07 20:16
> paper moonさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
動き回ってるの分かって頂けましたか(笑)
こんな野鳥撮影は初めてでしたよ!
三脚を使って撮影したのですが上下左右にカメラを振らなくてはいけないので大変です^^
秋らしい写真が撮れて良かったです。
そう言って頂けると苦労が報われます(笑)
                               たむたむ
<< 紅葉 大阪城公園にて キクイタダキ >>