人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり京都 vol.6

今回も、常寂光寺の紅葉です。
仁王門を潜りぬけて石段を上がります。



仁王門の横から見上げた写真です。
左にチラッと見える屋根が仁王門です。此処を通って石段を上がります。
(画像クリックで写真拡大できます)

ぶらり京都 vol.6_e0351179_21085154.jpg



石段を上がって仁王門を見下ろした写真です。

ぶらり京都 vol.6_e0351179_21074513.jpg



少し引いて撮りました。

ぶらり京都 vol.6_e0351179_21080074.jpg


何処を見ても画になる風景です。

ぶらり京都 vol.6_e0351179_21081759.jpg



何処を切り取ろうか本当に悩みました。

ぶらり京都 vol.6_e0351179_21083662.jpg
綺麗なもみじに出会えて幸せを感じる一時でした。

いつもご訪問、イイネありがとうございます。








by tamutamu0401 | 2017-11-25 21:21 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-11-25 21:52
こんばんは(^^)/
わぁ~♪高低差を活かすと、奥行きを凄く感じますね!
紅葉が鮮やかだから地面が暗くなって、観光客が目立たなく
なりますね(^^)/
仁王門を見下ろす紅葉も、京都ならではの風景ですね♪
光の玉ボケキラキラのモミジも暖かさがあるし、
最後のカットは、紅葉の星を散りばめたみたい(*´ω`)
癒されました~(*'ω'*)
Commented by tamutamu0401 at 2017-11-25 22:41
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
このお寺はそんなに広くないのですが高低差が有るんですよ。
年寄りにはちょっと辛いです(笑)
とにかくもみじの木が背が高く蔽いかぶさってくる感じです。
この石段を上がって振り返った瞬間の風景に感動でした!
天気が良かったからファインダーを覗いたら玉ボケで綺麗出したよ^^
癒されたって言って頂けると嬉しいです(^^)/
                             たむたむ
<< ぶらり京都 vol.7 ぶらり京都 vol.5 >>