人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン旅行 番外編 2

番外編2回目^^
今回は、スペインで会った猫ちゃんです。
生き物も大好きなので見ると撮ってしまいます^^


全てカメラ目線はくれませんでした。
「良い子だね~」も効き目なし(笑)
サービスエリアで出会った猫ちゃん!私のタイプ(笑)

スペイン旅行 番外編 2_e0351179_20303113.jpg




上の写真と同じ猫ちゃん。

スペイン旅行 番外編 2_e0351179_20311009.jpg


ちょっと強面の猫ちゃん(笑)
スペイン旅行 番外編 2_e0351179_20305419.jpg


この子が一番フレンドリーでした。
立っていると足元を八の字を書くようにスリスリでした^^
スペイン旅行 番外編 2_e0351179_20312995.jpg


別の場所で川沿いに歩いていると崖下に猫ちゃんがいました。
餌を投げ入れて貰ったのかな?野良ちゃんにしては綺麗ですね!
三者三様じゃないですが三猫三様ですね~性格が出てると思いませんか?
スペイン旅行 番外編 2_e0351179_20314484.jpg
いろいろな出会いが有りいろいろな思いをして良い思い出が出来ました。
以上でスペイン感動体験は完結です。
お付き合いありがとうございました(^^)/

いつもご訪問、イイネありがとうございます。






by tamutamu0401 | 2018-01-31 20:44 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2018-01-31 21:25
こんばんは(^^)/
スペインの猫ちゃんは、やっぱり情熱的なのかな~?(笑)
人見知りっぽくしてても、人の近くに居るのは、
優しくしてもらえてる証拠ですね(*^^*)
たむたむさんのタイプの猫ちゃんは、確かに器量良しですね♪
目が薄いブルーなのもキュートです!
スペインでも、外猫ちゃんがいっぱいいるんですね♪
明日からまた、雪の予報ですね(>_<)
あまり降らずに済むといいですね~
Commented by tamutamu0401 at 2018-01-31 22:07
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
今年は何でこんなに寒いんでしょうかね!
大阪でも明日は雪だるまが付いていました。

猫ちゃん可愛いですよね^^
全然カメラ目線は貰えなかったですがみんなに優しくしてもらってるんでしょうね。
愛想は抜群でした^^
スペインでも猫ちゃんに会えたし野鳥も会えたし良かったですよ(^^)/
                               たむたむ
Commented by papermoon23 at 2018-01-31 22:31
たむたむさん、こんばんは!

うわ~、可愛い~!!
どの猫ちゃんも可愛いですね~!
サービスエリアで出会った猫ちゃんたち、どの子も毛並みがツヤツヤしてますね。
立ち寄ったお客さんから食べ物をもらっているせいでしょうか。
1枚目の猫ちゃん、すごく可愛いです。
とても外猫に見えませんね。
強面の猫ちゃん、どんな性格なのか気になります。
案外、内気だったりして。

スペイン旅行記、もう終わりなんですね。
お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
Commented by o-rudohime at 2018-02-01 05:06
外国の猫はフレンドリーな子が多いですね。
写真を写そうと構えると近づき過ぎて困る事があります。
たむたむさん好みの猫 やはり一番可愛く思います。
Commented by tamutamu0401 at 2018-02-01 20:37
> paper moonさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
可愛いでしょう~!
長距離の移動中も、こんな子達に出会うと一遍に疲れが吹っ飛びます^^
外猫ちゃんではないかもしれませんね。
あまり見かけない毛色で目も綺麗で気に入りました^^
怖そうに見えて意外と優しいなんて言うのが常ですね。
楽しんで頂けて嬉しいです(^^)/
お付き合いありがとうございました。
                      たむたむ

Commented by tamutamu0401 at 2018-02-01 20:40
> o-rudohimeさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
やっぱりそうなんですね!
お国柄なんでしょうか?外国の猫ちゃんは陽気な感じがします^^
この猫ちゃん可愛いですよね(^^)/
                            たむたむ
<< 冬の公園の野鳥達 スペイン旅行 番外編 1 >>