人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大阪城公園 4

ウグイスさんの後に出会ったのがコゲラさんです。
何処からとなく飛んで来て木の幹にへばり付きました。
何時も背中しか撮れなかったコゲラさん。
今回は顔も目も撮れました^^

(写真クリックで拡大できます)
ウグイスさんを撮り終わった直ぐ後だったので慌てました。

久しぶりの大阪城公園 4_e0351179_18155183.jpg




同じようなカットばかりで悪しからず。

久しぶりの大阪城公園 4_e0351179_18161139.jpg


気を使ってポーズとってくれたみたいです(笑)
久しぶりの大阪城公園 4_e0351179_18162801.jpg




久しぶりの大阪城公園 4_e0351179_18165079.jpg


直ぐに何処かへ飛んで行きました。あっと言う間の出来事。
久しぶりの大阪城公園 4_e0351179_18170461.jpg
ちゃんと目が入って撮れて良かった。
この後は、アオジさんとジョウビタキさん(♂)に出会いました。

いつもご訪問、イイネありがとうございます。







by tamutamu0401 | 2018-02-12 18:26 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-02-12 18:47
こんばんは(^^)/
コゲラさんは、顔が可愛いですよね~♪
大体が木を突いてて、顔が見えませんから、
コゲラさんの顔と目が撮れると嬉しいですよね!!
お腹の斑点模様も、まじまじ拝見しちゃいました(^^)/
最近は、コゲラさんと会う機会が少なくなった気がしますが、
可愛いコゲラさんを見せてもらって、私も会いたくなりました\(^o^)/
Commented by tamutamu0401 at 2018-02-12 20:00
> impact4642さん

インパクトブルーさん!こんばんは^^
コゲラさんはキツツキにしては愛らしい顔していますね^^
結構動きが早く木にへばりついてるのであまり顔が撮れたことはありませんでした。
今回は顔がハッキリと撮れて嬉しかったです^^
地味な柄も良いですよね。
インパクトブルーさんはアオゲラさんにも会えるぐらいですから何時でも会えますよ^^)/
                                      たむたむ
<< 久しぶりの大阪城公園 5 久しぶりの大阪城公園 3 >>