人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大阪城公園 最終回

久しぶりに行った大阪城公園。
なかなか出会えず今日は坊主かなって思っていたら出て来てくれました。
ムシクイさん、ウグイスさん、ジョウビタキ女子、コゲラさん、アオジさんに最後はジョビ男くん。
これだけ会えれば大満足で帰る事が出来ました^^

(写真クリックで拡大できます)
最終回はジョビ男くんです。

久しぶりの大阪城公園 最終回_e0351179_18480462.jpg




真ん丸でピンポン玉みたい(笑)

久しぶりの大阪城公園 最終回_e0351179_18481679.jpg


随分あっちこちと遊んでくれました。
久しぶりの大阪城公園 最終回_e0351179_18483817.jpg


スマートにも撮ってあげないとね。
久しぶりの大阪城公園 最終回_e0351179_18485161.jpg


おぉ~!ジャンプして喜んでるのか(笑)
久しぶりの大阪城公園 最終回_e0351179_18490629.jpg


最後は山茶花の花を背景に決めよう!
久しぶりの大阪城公園 最終回_e0351179_18475156.jpg


最初は心配したけど、なかなか楽しい撮影になりました。
次回は、またルリビタキさんの登場です。

いつもご訪問、イイネありがとうございます。












by tamutamu0401 | 2018-02-14 18:59 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-02-14 21:35
こんばんは(^^)/
わ~(*^^*)可愛いお坊ちゃま♪
丸い体に、細い足がバランス悪くて可愛い!!
横向きのカットは、お腹が丸いだけじゃなくて、
背中まで丸いですね(笑)
石のお立ち台でもアピールだし、シュッとしたカットは、
後ろで腕組みしてるみたいに見えますね(*^^*)
ジャンプの瞬間は、よく見ると虫を捕まえようとしてますね♪
最後のカットは、背景も抜群じゃないですか( *´艸`)
たむたむさんも、盛り沢山の出会いでしたね!
Commented by tamutamu0401 at 2018-02-14 23:02
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
可愛いですよね~なんかぽんぽんで丸くて(笑)
ほんとにピンポン玉のようです。
背伸びするとシュッとした身体になるんですね^^
ジャンプの写真はブレブレですけど面白いのでアップしました。
これ虫を捕らえようとしてるんですね~言われるまで気が付きませんでした(笑)
そうなんですダメかと思って場所を変えたら沢山出て来てくれました(^^)/
                               たむたむ
<< ルリビタキさん他 久しぶりの大阪城公園 5 >>