人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥園 Ⅲ

前回の続きで一触即発の危機が続きます。
よくは分かりませんが家族のような気がしてきました。
微妙な距離感ですが見ていて何となく許し合ってるように見えました。


前回のこの状態から・・・
野鳥園 Ⅲ_e0351179_20150446.jpg


お互いに翼をばたつかせ始めました。
野鳥園 Ⅲ_e0351179_20152422.jpg

バトルか?飛び立つのか?と思って連写しましたが・・・
野鳥園 Ⅲ_e0351179_20153650.jpg


また元の状態に戻りました。
野鳥園 Ⅲ_e0351179_20154979.jpg



しばらくして後から来た方が飛び立ちました。
野鳥園 Ⅲ_e0351179_20160127.jpg



野鳥園 Ⅲ_e0351179_20161315.jpg

上空を下を見ながらしばらく旋回していました。
野鳥園 Ⅲ_e0351179_20283962.jpg
ちょっとバトルも期待したのですが何事もなく終わってホッとしました(笑)
やっぱり兄弟なのかなって思いました。
かなり遠めだったのでトリミングしましたので見辛い写真になりました。

いつもご訪問、イイネありがとうございます。










by tamutamu0401 | 2018-03-12 20:35 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-03-12 21:43
こんばんは(^^)/
この予測がつかない展開って、ファインダー越しに緊張しますよね(;^ω^)
確かに、同じ場所に2羽暮らしてる状況だと、兄弟かもしれませんね♪
同時に2羽って、やっぱり羨ましい環境ですねぇ
飛び立つと見せかけての、元通り~がウケました(笑)
フライング連射音が聴こえてきそうです(笑)
バトルって、起きそうで起きないのが、良いのかも( *´艸`)
Commented by tamutamu0401 at 2018-03-12 23:14
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
こうゆうのホントに予測がつきませんのでファインダー覗いていて緊張しましたよ^^
多分、兄弟だと思いますね。
一羽、埼玉に行くように言っときます(笑)
同時に翼をバタつかせたのでこの時とばかりに遅い連写をしたのに飛び立たず元通り
になりました(笑)
7Dみたいに早い連写音じゃないのでね^^;
あまりバトルは見たくないですね。
                                   たむたむ
<< 野鳥園のジョウビタキ嬢 野鳥園 Ⅱ >>