人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノゴマ(女子)さんに出会った。

大勢のカメラマンが遠巻きに取り囲んでいる所へ遭遇。
目立たない鳥さんが植え込みの中から出たり入ったり。
聞くとノゴマ嬢とのこと。
なるほど男子は昨年会っているので顔は見た事があります。
野鳥の女子は何でこんな質素な色なんでしょうね!


顔は男子と一緒なんですけどね~首のところの赤がありません。
ノゴマ(女子)さんに出会った。_e0351179_21595496.jpg



この石の上が気に入ったのか出てくると必ず乗ります。
ノゴマ(女子)さんに出会った。_e0351179_22000789.jpg



ノゴマ(女子)さんに出会った。_e0351179_22003530.jpg

ほんとに暗い所が好きですね!
ノゴマ(女子)さんに出会った。_e0351179_22015574.jpg


最後に薔薇をいちまい。
ノゴマ(女子)さんに出会った。_e0351179_22023299.jpg
ノゴマ嬢は初めての出会いでした。
鳥撮りはこういうことがあるから楽しいんですね。


いつもご訪問、イイネありがとうございます。








by tamutamu0401 | 2018-05-05 18:10 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2018-05-05 18:14
こんばんは(^0^)
新しいことの出会いはウキウキしますね♪
でもこのノゴマさん 大勢の人に囲まれても 逃げないでポーズを決めてくれるって
なかなかの度胸ですね(^-^)
Commented by tamutamu0401 at 2018-05-05 19:55
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうですよね~新しい子に出会うと私はドキドキします(笑)
慣れてるのかどうなのか全然逃げませんでした。
みんな5mぐらいのところに居るんですけどね!
度胸満点のモデルさんでしたよ(笑)
最近暗い所ばかりでの出会いで撮りにくいです^^;
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2018-05-05 20:04
こんばんは(^^)/
ノゴマさんの女の子さんも会えるんですね!
凄いフィールドだな~( *´艸`)
でも、ノゴマさんの女の子だけを見たなら、何の鳥さんか分からないかもですね(笑)
男の子のインパクトが脳裏にあると、見過ごしてしまうかも!
でも、野鳥さんの場合は、女の子が地味な事が多いですが、
可愛さだと、女の子ですね♪
ノゴマさんって、結構足長ですね(笑)
バラも、どんどん咲いてますよね!
Commented by tamutamu0401 at 2018-05-05 20:53
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
ここ凄いですよね~でも通過点なので一日で居なくなることもあります。
一時休憩所みたいですよ^^
タイミングが良くないと会えません。
ノゴマ男子を見ていたら見覚えのある顔してます。
確かに見逃してしまうかもしれませんね。
どの野鳥さんも女子は地味ですが可愛さは女子ですね^^
そうそう~足が長いんですよ(笑)
バラも撮りたいし忙しいです(^^)/
                             たむたむ
<< 鳥撮り散歩。 キビタキ若とエナガさん。 >>