人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウさんに魅せられて 最終回

今日は朝から雨で休養日です。

一日で撮影したものを6日間かけてアップしましたが最終回です(笑)
お付き合いいただきありがとうございました。
私が居る間に3回来てくれて狩りも100%成功し運んだり自分で食べたりと
楽しく撮影させてもらいました。
また出会えれば良いなと思います。



食事の後でまったりしたいところだと思うのですがカメラが気になるようです。
相変わらず足踏み外しそうな崖っぷちに居ます。
チョウゲンボウさんに魅せられて 最終回_e0351179_22302558.jpg

直ぐ右側にもカメラマンが沢山いますのでシャッター音が気になると思います。
チョウゲンボウさんに魅せられて 最終回_e0351179_22304789.jpg

上の体制から一気に飛び出しました!
シャッタースピード1/2000に上げていましたが少しブレてます。
チョウゲンボウさんに魅せられて 最終回_e0351179_22311171.jpg

先詰まりの写真になりました^^;
チョウゲンボウさんに魅せられて 最終回_e0351179_22312518.jpg

今日の薔薇いちまい。
チョウゲンボウさんに魅せられて 最終回_e0351179_22300119.jpg
この日はほんとに楽しい撮影になりました。


いつもご訪問、イイネありがとうございます。













by tamutamu0401 | 2018-05-13 10:58 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2018-05-13 11:18
カッコいい飛行姿勢ですね(^-^)
これはカメラマンに囲まれても可笑しくないイケメンですわ♡
(^0^)

 私も今日は雨で 家に居ます
お互いに のんびり日ですね(^-^)
Commented by impact4642 at 2018-05-13 19:32
こんばんは(^^)/
飛び出しを見事に捉えましたね\(^o^)/
一方を気にしながら飛び出してるみたいですね(笑)
足がピッと開いてるのが可愛いです♪
やっぱり、何処かで営巣してるんじゃないでしょうか?
先詰まり、近いとなりますよね(;^ω^)
葉の中から、美しい顔を覗かせる構図が面白いですね!
Commented by tamutamu0401 at 2018-05-13 20:19
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
飛び出しですけども、何故か翼が上に上がったとこの写真しかないんです^^;
連写速度の遅さのせいですね(笑)
そうですね~最初は女の子かと思っていたのですがイケメンですね。

たまには良い休養日になりました(^^)/
                                 たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-05-13 20:31
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
食事も一部始終撮りましたが、これを狙って集中していましたからね(笑)
撮れて良かったです^^
でも翼が上に上がった時の写真しかないんですよ。
連写速度の遅さが原因ですね^^;
何処かに営巣してるんでしょうね~何処か分からないですけど・・・

通常では面白みがないので変わった咲き方とか見つけては撮ります(^^)/
                               たむたむ

<< コルリさんと再会。 チョウゲンボウさんに魅せられて 5 >>