人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミさん束の間の休息。

一回目の子育ても終わりやっと一羽でのんびり休息です。
あわただしく子育てをして子供には自立を促し立派に子育てしました。
次は二番子を育てると思いますがその前の束の間のほっこり。


お父さん静かになったね!
カワセミさん束の間の休息。_e0351179_17171675.jpg



子育てでちょっと肩が凝ったかな(笑)
カワセミさん束の間の休息。_e0351179_17173632.jpg


まったりしていたも警戒は怠りません。
カワセミさん束の間の休息。_e0351179_17182276.jpg


羽の手入れも余念が有りませんね。
カワセミさん束の間の休息。_e0351179_17184856.jpg


翼のストレッチも・・・
カワセミさん束の間の休息。_e0351179_17192116.jpg


尾羽もお尻もキレイキレイします(笑)
カワセミさん束の間の休息。_e0351179_17193791.jpg
お父さんお疲れ様でしたね^^

いつもご訪問、イイネありがとうございます。







by tamutamu0401 | 2018-06-30 17:26 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2018-06-30 18:19
こんばんは(^^)/
カワセミさん、大分お疲れが溜まったみたいですね(笑)
短時間で、育て上げるわけですから、疲れますよね♪
可能なら、肩でも揉んで差し上げたいです(笑)
それでも季節は待ってくれませんから、疲れを解したら
二番子に突入ですから、頑張ってもらわなきゃですね(*^^*)
しかし、嘴でお尻もキレイキレイとは・・体が柔らかいですね(笑)
Commented by amanojyako123 at 2018-06-30 20:43
こんばんは(^0^)
 わ~こんな待ったりしている姿 初めて見ましたよ(@@)
羽繕いも ストレッチも お尻綺麗も(^m^)見たことが無かったです

 貴重な写真有難う(^0^)
2番子も 楽しみですね♪
頑張って欲しいな
Commented by tamutamu0401 at 2018-06-30 20:44
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
疲れが溜まってるように見えますよね(笑)
カワセミさんってほんとに短期間子育てですよね!
ほんとですよね~楽しませてもらって撮らせてもらってるので肩揉みぐらい
容易いですよ(笑)
二番子を楽しみにまた通いたいと思っています^^
夏場はカワセミさん一本で頑張ります(^^)/
                                たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-06-30 20:50
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
最初の子供達を育て上げて自立さすために追い出した後のまったり時間です。
随分長い時間、入念に羽繕いやストレッチやっていましたよ。

そう二番子期待してまた通い続けたいと思います^^
夏場は当分カワセミさんの写真のみになりそうです(^^)/
                                 たむたむ
<< カワセミさん束の間の休息。2 カワセミさん求愛給仕!? >>