人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月スタート!

一年で一番暑いと言われる8月が始まりました。
7月も暑かったのにまだ暑くなるんでしょうか!?
歳とともに耐え難い(笑)

過去の在庫処分に入りました(笑)
一か月前に撮った蓮の花です。



8月スタート!_e0351179_10354245.jpg




8月スタート!_e0351179_10360008.jpg




8月スタート!_e0351179_10361139.jpg
膨大な在庫の中から探す作業は大変です(笑)
最近撮影に行く気力もなくなる暑さ続きでまいってます(>_<)


いつもご訪問、イイネありがとうございます。














by tamutamu0401 | 2018-08-01 16:29 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2018-08-01 17:41
こんばんは(^0^)
熱いですからね~~~無理しない方が良いかと思います

まだまだ在庫も沢山ありそうですね(^-^)
待っていますね~
Commented by impact4642 at 2018-08-01 18:51
こんばんは(^^)/
8月に入って、セミもラストスパートかけてきてますね(笑)
結局、今季もハスカワはダメでした(笑)
最初のカットの蓮は、葉に甘えてるみたい( *´艸`)
蕾は逞しく顔を出していますね♪
私はディスクに焼いてますが、年ごとに分類しています♪
見返す事はないのですが、量だけは増えていきます(笑)
夕立がないので、夜も暑いです(>_<)
Commented by tamutamu0401 at 2018-08-01 20:16
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
ですよね~もう無理できない歳になったのかな?なんて考えてしまいます(笑)
在庫は一杯ありますが同じ様なものばかりなんですよ(>_<)
今年前半の総括として選んでみます(^-^;
ありがとう~(^^)/
                                 たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-08-01 20:27
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
セミの大合唱を聞くと暑さのボルテージが倍増します!
でも彼らも地上に出て3日間が子孫を残す勝負ですからね。

ハスカワは通い続けないとダメでしょうね。
それと暑い中、待つ気力がないとね。
葉っぱに寄りかかってる蓮の花可愛いですよね^^
蕾はね~元気いっぱいって感じでエネルギーを貰えます。
データーが凄い量ですよね!
きちんと整理されてるんですね!
私は外付けのHDに保存してるだけです。
RAWで撮るとデーターが大きくなりますからね大変です。
夜は27度以下にはなりません(>_<)
                               たむたむ
<< いろいろ。 ひまわり。(最終回) >>