人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ写真。

昨夜、道頓堀界隈の夜景を撮りながらぶらぶらしてきました。

夜9時ごろまで30度以上あります(>_<)

昼間は暑くて撮影に行く気がしなかったので夜に徘徊(笑)

それでも暑かった!




同日に花火大会も有りましたので人混みを避けて行ったのですが・・・
こちらは観光客でごった返していました(>_<)
スナップ写真。_e0351179_19101901.jpg

PM7時ごと到着して、まずグリコのネオン撮りましたがまだ点灯していませんでした。
手前の道路は御堂筋です。
スナップ写真。_e0351179_19111369.jpg


上の写真の反対側です。
道頓堀川は遊覧船もあります。
スナップ写真。_e0351179_19112781.jpg
何てことのない繁華街の雑踏のスナップ写真です。
数回続くと思いますのでお付き合いください。


いつもご訪問、イイネありがとうございます。




















by tamutamu0401 | 2018-08-05 19:24 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2018-08-05 20:52
こんばんは(^^)/
テレビで見る道頓堀風景だ~( *´艸`)
ネオンがギッシリだから、人も集まるのかな?(笑)
グリコのカットの、左に写ってるのは観覧車!?( ゚Д゚)
街が遊園地みたいですね♪
道頓堀に、遊覧船があるのは知りませんでした!
サッカーの試合の後に、飛び込んだ川ですね(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2018-08-05 21:29
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうなんです皆さんご存知の風景です。
それだけに撮りにくい(笑)
そうです観覧車なんですよ。
驚安の殿堂ドン・キホーテの観覧車です。
遊覧船は最近だと思います。
よくこんな川に飛び込むな~と思うぐらい綺麗じゃない川ですよ^^;
戎橋っていう橋から飛び込むんです。
戎橋は別名「ひっかけ橋」とも言われナンパスポットでした。
ちなみにグリコのネオンが一番人気です(^^)/
                                たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2018-08-06 05:38
おはよう(^0^)
スナップってちょっと難しくて撮せません(^^;)

こちらは最高気温が24度くらいで 時に肌寒さえ感じます
北海道の夏もそろそろ終わりを迎えています~

 もうちょっと暑さ頑張って下さいね~
Commented by tamutamu0401 at 2018-08-06 15:56
> amanojyako123さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
私もね~実はスナップ写真は苦手なんです(笑)
難しいですよね~って何でもそうなんですけど(笑)
挑戦しています。

羨ましい気温ですね!
でも夏が終わるのも寂しい気がしますね。

はい!頑張ります(^^)/
                        たむたむ
<< スナップ写真 2 朝練! >>