人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミくんどうしたの!?

北海道のみなさん大丈夫でしょうか!?
とても心配ですどうかご無事で・・・お祈りします。



暑い日でしたが勇気を出してカワセミさんに会いに行きました。
暑さのためかカメラマンも居ません!
何時ものポイントへ行くと居ました~待っていてくれたのかな(笑)
慌ててカメラを取り出して、まず手持ちで撮りました。
(8月30日撮影)

この姿を見てビックリ!何でボロボロ!?
カワセミくんどうしたの!?_e0351179_20575109.jpg


ちょうど羽の生え変わる時期のようですね~ビックリした(笑)
カワセミくんどうしたの!?_e0351179_20581018.jpg

三脚をセットしてる間に飛び込んで魚を捕りました。
カワセミくんどうしたの!?_e0351179_20582227.jpg
夏から秋にかけて羽が生え変わるようですね。
まだ暑いけどカワセミくんは秋を感じているのかな!?
暑さに負けずに頑張ってるね。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。












by tamutamu0401 | 2018-09-06 16:30 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2018-09-06 18:09
こんばんは。
北海道地震、心配ですね・・
ブロ友さんも多いので、安否が心配です・・

カワセミさん、ちょっとくたびれてますね(>_<)
この時期のカワセミさんは、ボロボロの子が多いですよね~
ボロボロでも、食欲だけはあるみたいで、安心しました♪
寒くなる頃には、羽もピカピカになりますね!
Commented by tamutamu0401 at 2018-09-06 20:13
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
台風が過ぎ去った後の大地震にびっくりしました!
ほんと北海道のブロ友さん多いいので心配です。

そうなんですよ~このカワセミくん見てビックリでした!
こんなカワセミさん見たの初めてですよ。
夏羽から冬羽に変わるんですね。
食欲はあるようで大きな魚をゲットしました^^
台風の通過でどうなったか心配です。
                           たむたむ
<< カワセミくん。 ヒガンバナ(彼岸花) 4 >>