人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡りの季節~エゾビタキさんとの出会い。

この日も行って直ぐに大勢のカメラマンさんが群れていた。
ノビタキさんだと言う。
何処かへ行ったので帰ってくるのを待っているらしい。
待っていると帰ってきたが遠すぎる。


これノビタキさんでしょうか?エゾビタキさんのようです。
帰ってきたのはエゾビタキさんだったようです


とにかく遠くてピントが合っているのかも分からないほど。
渡りの季節~エゾビタキさんとの出会い。_e0351179_21441251.jpg
どう見てもエゾビタキさんに見える。
かなりトリミングしました。
渡りの季節~エゾビタキさんとの出会い。_e0351179_21442639.jpg

遠くの高い木の天辺に居た。
渡りの季節~エゾビタキさんとの出会い。_e0351179_21443873.jpg


昨日、撮ってきた秋薔薇を2輪。
渡りの季節~エゾビタキさんとの出会い。_e0351179_22003907.jpg


渡りの季節~エゾビタキさんとの出会い。_e0351179_22005507.jpg
テーマも記事も修正しましたどう見てもノビタキさんには見えませんね。
エゾビタキさんと判明のため記事修正しました。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。





by tamutamu0401 | 2018-10-08 18:58 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2018-10-08 19:12
こんばんは(^0^)
こっちに居る ノビタキさんとは雄雌共に違う感じですが・・・

初見は嬉しいですね(^-^)
 人が居ない方が ゆっくり撮せるし 勝手に出来る利点がありますが
見つけるのに 見逃してしまうって事が多々・・・
 なので 人が居るのは有り難いですね~(数人が良いですね) (^m^)
Commented by impact4642 at 2018-10-08 19:28
こんばんは(^^)/
恐らく、エゾビタキさんだと思います♪
胸に縦縞があるので(^^)/
エゾビタキさんも、人気の鳥さんですよね♪
先日、私もやっと撮れました♪
たむたむさんが正解です(*^^*)
突き出した良い場所に留まってくれてますね!
そうだ!薔薇の季節ですね♪
家の近くのガーデンは、まだ全然咲いてません(>_<)
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-08 19:56
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
ですよね~慌ててテーマも記事も修正しました。
エゾビタキさんです。
今日本物のノビタキさんに出会いました。
それで全然違うことに気付きました。
初見なので言われるがままって感じで分からないんですよ。
信じてしまいます(笑)
カメラマンさんがあまり多いと引いてしまいます(^^)/
                              たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-08 20:01
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうですよね~危ない危ない(笑)
初見だったら言われるままに信じてしまいますよ。
今日本物のノビタキさんに出会えましたよ。
あまりにも違うのでおかしいと気が付きました。
春よりも花の数は少ないですが秋薔薇咲いていましたよ^^
また時々薔薇も挟みます(^^)/
                            たむたむ
<< 人気のないコサメビタキさん。 スズメさんを観察。 >>