人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサメビタキさんとメジロさん。

キビタキさん女子と別れた後、出会いが少ないので帰ろうかなと思っていたら
出て来てくれたコサメビタキさん。

この前に人気が無いって言ったから後ろ向きの登場。
コサメビタキさんとメジロさん。_e0351179_22005959.jpg


怒ってはいない模様。
コサメビタキさんとメジロさん。_e0351179_22010833.jpg

でもちょっと拗ねてるっぽい。
コサメビタキさんとメジロさん。_e0351179_22011766.jpg

可愛いからアップにしてあげるよ。
コサメビタキさんとメジロさん。_e0351179_22012424.jpg

メジロさんも一枚だけ登場。
コサメビタキさんとメジロさん。_e0351179_22014888.jpg
この日の出会いは、キビタキさん女子・コサメビタキさん・メジロさんでした。
未だに台風(21号)の影響で立入禁止のところが多い。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。





by tamutamu0401 | 2018-10-12 16:56 | Comments(6)
Commented by miyakokoto at 2018-10-12 17:06
こんにちわ(^^♪
 まだまだ大阪城の後始末は無しですか?  私方の
団地も大きな木が何本も倒れて、切って小さくして
居ますがそのまま置いて居ます。家庭ごみが一杯で
手が回らないのでしょうネ
望遠でもあれば大阪城へ見に行っても良いのですが・・・
こんな時期にメジロさんが見えて良かったですネ
梅、桜の時期しか知らないです(笑)
Commented by amanojyako123 at 2018-10-12 18:23
こんばんは(^0^)
ちょっとすねてるコサメビタキさん 可愛い(^m^)
絶対に昨日の会話を聞かれたんですね♪
でも優しいわ~ こっち向いてポーズを決めてくれましたね♪
やった~
Commented by impact4642 at 2018-10-12 18:57
こんばんは(^^)/
ちょっと拗ねてみる辺り、さすがのコサメビタキさんです♪
こちらでは、もう移動してしまって会えないので、
可愛い仕草にメロメロになってます(*^^*)
コサメビタキさんの可愛さは、やっぱりアイドル級ですね!
こちらもようやく、メジロさんが帰ってきました(^^)/

昨日書き忘れてしまったんですが、日曜から火曜まで、
北海道の札幌に旅行に行って来ます(^^)/
初日に小樽観光で、翌日は鳥撮りに充てる予定です♪
今に時期は、鳥さんが少ないそうなんですが、
旅行自体が初めてなので、楽しんで来ようと思います♪
一応、土曜からバタバタしてしまうので、訪問が旅行から
戻ってからになると思いますが、帰ったら寄らせて頂きますね(*^^)v
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-12 20:37
> miyakokotoさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
とにかく広いですからね~飛騨の森がやっと綺麗になってきました。
市民の森はまだまだですよ。
倒木が凄いんです!
大阪城では時々メジロさんに会えますよ。
一度行ってみてください(^^)/
                             たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-12 20:41
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
コサメビタキさん可愛いですよね~撮らない人が結構います。
人気が無いって会話を聞かれてたら謝らないとですね(笑)
私は大好きな鳥ですから機嫌を直してくれたんでしょう(^^)/
ありがとう!
                            たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-12 20:54
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
人気無いって言ってしまったものですから気にはしていたんですが(笑)
もう会えないんですか!?
こちらは沢山居ますよ。
可愛いですよね~撮らない人の気が知れないですよ。
こちらはメジロさんは何時でも居るみたいです。

そうですか~日曜日から楽しみですね!
小樽良い所ですね~3年ほど前に行きました。
良い出会いが有ると良いですね。
楽しんできてくださいね~お土産話をたのしみにしていますからね^^
訪問なんて気にしないでゆっくりしてきてください(^^)/
                               たむたむ
<< 渡りの季節~ノゴマさんとの出会い① 今回もモデルはキビタキさん女子。 >>