人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡りの季節~ノゴマさんとの出会い②

撮影していると少しづつ人が増えてきます。
長居は無用と撮るだけ撮って次のポイントへ向かいました。
帰りに通ると30人程度のカメラマンさんが取り巻いていました!


反対方向からも出てくれた。
渡りの季節~ノゴマさんとの出会い②_e0351179_21532329.jpg

キョロキョロと見まわして周囲を確認。
渡りの季節~ノゴマさんとの出会い②_e0351179_21533896.jpg

雰囲気にだいぶ慣れてきた模様。
渡りの季節~ノゴマさんとの出会い②_e0351179_21540444.jpg

いろいろとポーズをとってくれた。
渡りの季節~ノゴマさんとの出会い②_e0351179_21541994.jpg

羨ましいほど足が長い!
渡りの季節~ノゴマさんとの出会い②_e0351179_21544488.jpg
運良く今季もノゴマさんと出会うことが出来た。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。






by tamutamu0401 | 2018-10-14 16:47 | Comments(2)
Commented by amanojyako123 at 2018-10-14 18:18
こんばんは(^0^)
本当に足が長くて 真っ赤な前掛けが目立ちますね♡

 こちらも今 居る場所は解っているのですが
なかなかどうして 昨日亜10人以上の方が狙っていたようです(^^;)
狭い場所で狙うので きっと行けないわ~~~

 可愛い写真 今日も拝見できて良かったです
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-14 20:09
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
でしょう!あまり木に留らない鳥だからなのか足が長いんですよ。

そうですか~居る所は分かってるんですね!
カメラマンが多いと二の足を踏むのよく分かります。
良い場所もとれないですしね。
見て頂いてありがとう~(^^)/
                               たむたむ
<< 渡りの季節~ノビタキさんとの出会い。 渡りの季節~ノゴマさんとの出会い① >>