人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡りの季節~コマドリさん。

この日もムシクイさんばかり撮って帰ろうと歩いていると出会ったオバタンカメラマンさんが
今コマドリさんが撮り放題ですよって教えてくれました。
帰る方向なので立ち寄りました。
カメラマンさんが4人少なくて良かった!

一時間余り撮りましたがほぼ出ずっぱりの大サービスだった。
胸の羽に特徴のあるコマドリさん。
渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21433614.jpg



渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21435181.jpg


渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21441960.jpg

一度だけ引っ込んだ時にキビタキ嬢が舞台を占拠。
サプライズ特別出演!
でもコマドリさんが出てくると気の強いキビタキ嬢も去って行った。
渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21444097.jpg

ここからはコマドリさんのお尻ピッコリ特集。
渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21452561.jpg

渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21454970.jpg

渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21461007.jpg

渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21462380.jpg

渡りの季節~コマドリさん。_e0351179_21463722.jpg
今年4月に会って6か月ぶりの再会でした。
可愛い姿を見せてくれて楽しい撮影でした。

この日の出会いは、キビタキさん・コサメビタキさん・ツマグロヒョウモン
アサギマダラ・ムシクイさん・コマドリさん。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。





by tamutamu0401 | 2018-10-29 16:37 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2018-10-29 18:46
こんばんは(^0^)
(@@)おぉぉ~~なんか イイネボタンの♡が大きくなってますよ~何かしましたか?(^-^)

 いいねいいねいいね~~~~~~~~~~~♪
いっぱいボタンを押したいくらい
コマドリさん 会いたいわ♡
1時間出ずっぱりのモデルポーズ きっとお疲れだわね(^-^)
良い時間でしたね~
Commented by impact4642 at 2018-10-29 19:33
こんばんは(^^)/
コマドリさんだ~♪そちらにもオバタンがおりましたか(笑)
男の子のコマドリさんは、特に人気がありますよね(^^)/
出ずっぱりとは凄いですね!!
こちらでも、コマドリさん入荷の情報はありましたが、
沢山のカメラマンが取り囲んでると聞いて、行かなかったので、
たむたむさんのコマドリさんをジックリ拝見です(*^^*)
お尻ピッコリ特集堪りませんね♪
ありとあらゆるお尻ピッコリが素晴らしいです!
永久保存版ですよ( *´艸`)
キビタキ女子も、割り込みたかったようですね(笑)

何か、ハートのイイネになったら、パソコンから押しても
カウント付かなくなってます(>_<)
イイネだけ、スマホから押しました~!
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-29 20:21
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
イイネボタン何もしていませんよ(笑)

ここは何故か毎年春と秋に立ち寄ってくれます。
公園なので背景の綺麗な所では撮れませんが。
少しの間だけ引っ込みましたがキビタキ嬢が変わりに出てきました(笑)
私が離れるまでは、ほぼ出ずっぱりでした。
とにかくシャッターを切りまくりました(笑)
何時もながら暗い所で大変でしたよ。
ほんと良い時間でした(^^)/
                                 たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-10-29 20:28
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
はい大阪にもカメラぶら下げたオバタンがいっぱい居ますよ(笑)
優しいオバタンは情報をくれます^^
ビックリするほど大サービスのコマドリさんでしたよ(笑)
ですよね~人気の野鳥は情報が早いですから直ぐに人だかりになります。
この時は5~6人だったと思います。
出ずっぱりだったのである程度撮ると帰る人もいました。
何時もながら暗い所で苦労しました。
お尻ピッコリポーズ可愛いですよね^^
今回これが撮れただけでも満足でした!
キビタキ女子にはビックリしましたよ(^^)/
                                たむたむ
<< コスモス お世話になった三種~キビタキさ... >>