人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比叡山の門前町 ③

もう少し続けます。

比叡山の麓と言うこともあり結構な上り坂になっています。

そこを上がったり下ったり良い運動になります。


同じ様な写真が続きます。
比叡山の門前町 ③_e0351179_21391610.jpg


画面いっぱいにモミジを散りばめて撮るのが私のブームになっています。
比叡山の門前町 ③_e0351179_21392869.jpg

苔生した石垣も風情が有りました。少しローアングルで。
比叡山の門前町 ③_e0351179_21394033.jpg
野鳥を撮り始めて3年目になります。
中途半端にならないように風景写真も頑張らなくては。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。












by tamutamu0401 | 2018-11-30 16:35 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2018-11-30 18:43
こんばんは(^^)/
好きな事をしながらだと、ビックリするくらい歩けてたり
しますよね♪
北海道に行った時は、3万歩歩いてました(笑)
翌日はボロボロですけどね(笑)
画面いっぱいのモミジ、ブームになるの分かります♪
万華鏡みたいで綺麗だと思います(^^)/
でも、枝の入り方とかも難しそうですね~
ローアングルになると、また雰囲気が変わりますね!
空気も綺麗そうだなぁ~( *´艸`)
Commented by amanojyako123 at 2018-11-30 18:47
こんばんは(^0^)
モミジ 画面いっぱい綺麗ですね♡
秋を感じます
 天気予報見ましたが 温かいんですね~ビックリ
明日は静岡で20℃って(@@)
こちらは札幌1℃ですよ~
でも来週は14℃くらいまで上がるって言ってます 体が(><)辛いですね~

 きっと自分自身で撮り慣れてないから風景とか変だって思っちゃうのかもしれませんが
素敵に撮されていると思います(^-^)
でも もっともっと印象的に撮したいという向上心は必要ですよね(^0^)
 お互いに楽しくいっぱい撮しながら 上手になるよう頑張りましょうね(^^)/
Commented by tamutamu0401 at 2018-11-30 20:24
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
そう~後で見てビックリしますよ!
3万歩ですか!凄いですね~!
夢中だったんですね!
北海道まで行って初めて見る野鳥とかに出会うと
夢中で軽やかに歩けたんじゃないですか!?
昨日は13000歩歩きましたがやっぱり今日は辛いです(笑)
そうそう~木の下から見上げると正に万華鏡です。
とにかく数を撮って選ぶようにしています。
撮らなかったんですけどね~振り返ると下の方に琵琶湖が見えていました。
空気も綺麗です(^^)/
                                  たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2018-11-30 21:25
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
今まではアップで撮ることが多かったのですが今回は引いて画面いっぱいに
ハイキーで撮ってみました。

もう12月になろうとしているのにこの気温は何なんでしょうね!
明日も18度の予報です。
やっぱり北海道は寒いんですね!
気温の変化が激しいと堪えますよね~お身体ご自愛ください。

風景写真は、やっぱり綺麗に印象的に撮りたい願望はあります。
自分が思い浮かべる風景と実際に撮った写真が程遠くジレンマです(^-^;
オールマイティーとまではいかなくてもいろいろ撮れるようになりたいです。
お互いに頑張りましょう(^^)/
                                   たむたむ
<< 比叡山の門前町 ④ 比叡山の門前町 ② >>