人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・平城宮跡にて~最終回。

今回は、流し撮りをしていて出会ったモズさん。
鳥撮りで行ったのではないですが出てくれると撮ってしまいます。
撮りたくなります(笑)


高い木が無いので原っぱの少し高い草に留る。
奈良・平城宮跡にて~最終回。_e0351179_09260441.jpg

場所が低いので背伸びをして獲物を狙う。
ハンターの目だけど可愛い。
奈良・平城宮跡にて~最終回。_e0351179_09261475.jpg

大客殿を広角レンズで撮りました。
右手に見える山は若草山です。
奈良・平城宮跡にて~最終回。_e0351179_09253077.jpg
天気は気まま帰る頃になってきて晴れてきた。
スナップ写真を撮ることでまた鳥撮りの意欲が湧いてくる気がする。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。














by tamutamu0401 | 2018-12-24 13:18 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2018-12-24 14:32
鳥さん来ると撮しちゃいますね~♪
でも 広角と望遠と 持って居たなんてナイスです(^^)/

青い空
こちらは滅多にそんな綺麗な空無いんだなぁ~
良い空を見せて頂き気分最高です
Commented by tamutamu0401 at 2018-12-24 16:38
> amanojyako123さん

こんにちは!コメントありがとうございます^^
そうなんですよね~目の前を通過したりすると必死で何だったか探しています(笑)
この日はスナップ撮影だったので広角と標準と望遠の3本で撮りました。
綺麗な空が見れると気持ちが良いですよね。
北海道は冬場は荒れることが多いから青空は貴重ですね。
ありがとう~(^^)/
                                    たむたむ
Commented by impact4642 at 2018-12-24 20:22
こんばんは(^^)/&メリークリスマス!
モズッチさんも、今頃は家族でご馳走食べてるかな?(笑)
モズッチさんが低い場所に居るのも珍しいですね♪
野鳥が目に入れば、やっぱり撮ってしまいますよね(*^^*)
時には被写体を変えると、逆に気分が新たになったりしますよね♪
色々な物を撮るのは、長続きの秘訣かもしれませんね♪
大客殿は、ドーンと開けた場所だから、広角の効果が利きますね(^^)/
Commented by tamutamu0401 at 2018-12-24 23:11
> impact4642さん

こんばんは!メリークリスマス(^^)/
全ての生き物がクリスマスを楽しめると良いですね(笑)
広い湿原のようなところで草しか生えてない所です。
ここが一番高い(笑)
そうなんですよ囀りを聞いても反応してしまいますね^^
確かに被写体を時々変えてみるのも新鮮な気分になれます。
私としては色々と撮りたい方なんですよ。
大客殿は周りに何も高い建物が無いので存在感が凄いですよ。
遅くなりましたが良いクリスマスをお過ごしください(^^)/
                              たむたむ
<< イルミネーション。 奈良・平城宮跡にて~流し撮り。 >>