人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷公園にて~ベニマシコさん。

イソヒヨドリさんと別れてベニマシコさんのポイントへ。
少し待っていると来ましたが相変わらずのモグモグタイム。


男の子も
河川敷公園にて~ベニマシコさん。_e0351179_21501784.jpg


河川敷公園にて~ベニマシコさん。_e0351179_21502879.jpg

女の子も
河川敷公園にて~ベニマシコさん。_e0351179_21504217.jpg



モグモグ
河川敷公園にて~ベニマシコさん。_e0351179_21510636.jpg

食い気!
河川敷公園にて~ベニマシコさん。_e0351179_21511642.jpg
居る間ず~っとモグモグ。とにかくよく食べます。
それでも可愛い!


いつもご訪問・イイネありがとうございます。









by tamutamu0401 | 2018-12-27 16:45 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2018-12-27 19:21
こんばんは(^^)/
ベニマシコさんの食いっぷりは驚愕ですよね(笑)
もりもり食べてる姿は元気の証ですね(^^)/
ゴチャゴチャしてる場所も好きだから、カメラマン泣かせ
出もありますが、それも魅力なんですよね♪
毎年撮っていても、魅力が尽きない鳥さんです(*^^*)
今季は、フィールドにベニマシコさんがいないので、
またポイントを探しに行かなくちゃと思ってます♪
Commented by tamutamu0401 at 2018-12-27 19:48
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
ほんとによく食べますよね~!
出て来て居なくなるまでず~っと食べっぱなしです(笑)
ゴチャゴチャのところばかりです。
すっきりしたところで撮ってみたいですよ(笑)
間隙をぬって撮るのも良いのかもですね。
被らないように撮りたい一心で撮っていますがこれです(笑)
このポイントは当分居そうなので何時かバッチリ撮りたいですね(^^)/
                                 たむたむ
Commented by chobichobi729 at 2018-12-27 21:39
こんばんは。
優しいコメントを有り難うございました。
少しずつジャイアンの居ない生活に慣れていくしかないですよね。
なかなか心の切り替えが、上手くいかないのですが。

寒い時の撮影、風邪ひかれぬ様になさって下さいね。
もふもふで、もぐもぐなベニムシコは、とても可愛いですね♪
Commented by tamutamu0401 at 2018-12-27 22:34
> chobichobi729さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
とんでもないです。
私もショックですよ(>_<)
気持ちの切り替えって難しいですよ。
何て申し上げて良いのやら分からなくてすみません<m(__)m>
ジャイアンくんに叱られないように頑張りましょう(^^)/
ありがとうございます!
                              たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2018-12-28 04:25
おはよう(^0^)
一生懸命にに食べていますね~
冬はどの子も 食糧確保に忙しいのですね~
 しかし 冬になると色が随分薄くなりますね~(^-^)
Commented by tamutamu0401 at 2018-12-28 09:30
> amanojyako123さん

おはよう~(^^)/
何時でもモグモグの姿しか見ていないですよ(笑)
冬を乗り切るための栄養確保なんでしょうね。
私はベニマシコさんは初めて見るので色が薄いかどうかは分かりませんが・・・
少し薄いような気もしますね。
よく分からないです(^-^;
                                 たむたむ
<< 河川敷公園にて~ハイタカさん。 河川敷公園にて~イソヒヨドリさん。 >>