人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日の探鳥。

同じ所へ行っていると毎回同じ野鳥と出会う。
それでも何か違う野鳥との出会いはないかと動き回る。
今回も真っ先に出会ったのがキビタキさんでした。

最初に出会ったのが女の子。
4月28日の探鳥。_e0351179_20494593.jpg




4月28日の探鳥。_e0351179_20495977.jpg



4月28日の探鳥。_e0351179_21213219.jpg


ポーズ決まったね。
4月28日の探鳥。_e0351179_20502649.jpg


今日のいちまい。
遅咲きチューリップ・バレリーナ。
4月28日の探鳥。_e0351179_20510015.jpg
写真を撮っている時って他の事は何も考えてないですね。
写すことに熱中できるのでストレス解消にもなります。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。









by tamutamu0401 | 2019-05-02 15:30 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2019-05-02 16:26
キビタキさんカメラを意識したかのようにポーズを決めてくれていますね。
人馴れして安心しているように見えます。
チューリップ「バレリーナ」以外の名前は付けようがないでしょう と言いたいですね。
Commented by impact4642 at 2019-05-02 19:33
こんばんは(^^)/
ビタキ系女子は、やっぱり器量良しが多いですね♪
丸いお目目に、丸い体型がとても可愛らしいです(*^^*)
キビタキ男子、ロープにも留まるんですね(笑)
凄く新鮮な感じがします♪
見返りポーズも決まってますね!
新緑にキビタキ男子は映えますね~(*^^)v
バレリーナ、優しい色合いのチューリップですね♪
名前も可愛い( *´艸`)
分かります!撮ってる時って、まさに「無」ですよね!
なかなかそう言う時間ってないですから、
写真の趣味は良いですよね(*^^*)
Commented by tamutamu0401 at 2019-05-02 20:56
> o-rudohimeさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
キビタキさんはカメラを意識したかのようなポーズが多いです。
人の多いところに居るので慣れて来ているとは思います。
このチューリップみて名前を知って花を見るとバレリーナを想像させられました。
                                    たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2019-05-02 21:04
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
キビタキ女子は見る子で随分雰囲気が違うなって思います。
この子は小さくてコロッとしていてなんか子供っぽい(笑)
ロープに留るのはジョビ男くんだけかと思いましたが
キビタキさんも留まるんですね(笑)
背景が新緑になるとキビタキさんの色が映えますね。
バレリーナって花の形にピッタリですよね。
バレリーナが踊ってるようです。
撮影してると没頭すると言うか集中していますね。
自分の好きな楽しい事をしていると何もかも吹っ飛びます(^^)/
                              たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2019-05-03 04:01
おはよう(^0^)
そうなんだ~~~キビタキ女子さんなのね(^^;)全然解ってない私です
そろそろだと思うんだけどなぁ~~~キビタキさん
早く来ないと 梅の終わっちゃうわ~~~(^-^)

 本当にそうですね~
カメラ持ってウロウロしている時って それだけで幸せかも♡って感じます

 (^-^)
GW後半 楽しみましょう~
Commented by tamutamu0401 at 2019-05-03 19:47
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
いやいや私も分かってない事ばかりですよ。
キビタキさんと梅とのコラボが撮れたら良いですね。
こちらでは絶対無理な事なので是非叶えて欲しいです^^
今だと新緑の中を歩いてるだけで幸せ感です。
鳥の囀りなんか聞こえてきたら最高です^^
何処へ行っても人が多くて大変ですが楽しみましょう(^^)/
                             たむたむ
<< 4月28日の探鳥。 モノクロ ② >>