人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪空港にて ⑥

6回目でこの日の大阪空港での撮影最終回になります。
いろいろと試して撮影はして見ましたが真っ暗になると没ばかりで諦めて帰宅。
(写真拡大できます)

takeoff
大阪空港にて ⑥_e0351179_21093537.jpg



landing
大阪空港にて ⑥_e0351179_21150510.jpg


機体の下の赤ランプが光った時に撮れると綺麗です。
大阪空港にて ⑥_e0351179_21095131.jpg


着地した瞬間。
大阪空港にて ⑥_e0351179_21102368.jpg


takeoff・赤ランプは点滅しています。
大阪空港にて ⑥_e0351179_21103884.jpg
夜景で動いている飛行機を撮ると難しいですが、それなりに誤魔化せます(笑)
長々とお付き合いありがとうございました。
また飛行機出てきますのでよろしくお願いします(笑)

いつもご訪問・イイネありがとうございます。














by tamutamu0401 | 2019-05-26 15:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2019-05-26 20:25
こんばんは(^^)/
今日は遠征してきたんですが、軽い熱中症になってしまいました(;^ω^)
それくらい暑い一日でした~・・夏の本番が怖いですね(;^ω^)
最終回は、バックショットオンリーですね(^^)/
確かに、下から赤く光るのはカッコいいですね!
夜になると機体も闇と同化してるから、光が余計に綺麗ですね♪
青い煙も神秘的!!タイヤの擦れる煙でしょうか?
離発着も多いと、夢中になって撮ってしまいそうですね(*^^*)
Commented by tamutamu0401 at 2019-05-26 22:28
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
えっ~!そうなんですか!
まだこの暑さに慣れてないからでしょうね。
用意周到なインパクトさんでもそうなんですね!
真夏が怖いですね(>_<)

バックショットオンリーになってしまいましたね。
後ろ姿が綺麗だと思います。
光が凄く演出してくれますからね。
着地でタイヤの摩擦の時に出る煙が青白く写りました。
もう夢中ですよ(笑)
没が多く次は次はって思いながら時間も忘れるほどです(^^)/
                              たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2019-05-27 04:06
奥が深いですよね~~~
夜景で動きモノ 綺麗だけど大変そうですね(^^;)
私は見せて貰うだけで良いかなぁ~♪

 ありがとう~
Commented by tamutamu0401 at 2019-05-27 09:20
> amanojyako123さん

おはよう~(^^)/
コメントありがとうございます。
こんな風景を綺麗に撮れるようになりたいです。
動きのあるものはどうも苦手です(笑)
そんなこと言わないで一度撮ってみてくださいよ。
きっとハマります(笑)
こちらこそ見て頂いてありがとう~(^^)/
                        たむたむ
<< 公園の薔薇園 Ⅰ 大阪空港にて ⑤ >>