人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミお母さんとお父さん。

今回は夫婦そろって登場。
と言っても一緒に居るわけではありませんが。
子育てでお疲れモードの漂うお母さん・お父さんです。


お父さん真っ逆さまにダイブ。
ブレブレですが・・・
カワセミお母さんとお父さん。_e0351179_21030126.jpg

この場所が好きなのかよく来てくれる。
狩り成功率は低い。
カワセミお母さんとお父さん。_e0351179_21031529.jpg

お母さんは見晴らしの良い所で狙う。
カワセミお母さんとお父さん。_e0351179_21033269.jpg

緑の前ボケを入れて撮ったが被り過ぎた。
カワセミお母さんとお父さん。_e0351179_21034426.jpg
餌を運ぶ回数が増えてきたように感じる。
子供が大きくなって食欲旺盛か!?



今日のいちまい。
花菖蒲らしい色の一枚。
カワセミお母さんとお父さん。_e0351179_21023102.jpg

いつもご訪問・イイネありがとうございます。




by tamutamu0401 | 2019-06-09 15:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2019-06-09 19:20
こんばんは(^^)/
今日はご夫婦での登場ですね!
お父さんの面目は回復してきましたが、
やっぱりお母さんの方がボロボロですね(;^ω^)
お腹の羽も、また抜けが進行したような・・?
グリーンのボケで、お腹周りが隠せるから、
乙女心としては喜んでいますね(^^)/
餌運びが増えてると言う事は、近日ですね!!
Commented by amanojyako123 at 2019-06-09 19:46
こんばんは(^0^)
今回は夫婦で登場ですね♪
狩りがちょっと苦手なお父さんを 厳しい目で見ているのか?温かい目で見守っているのか?(^m^)
どっちでしょうね~~~~♪
 温かい目で見守っていて欲しいと思いつつ
厳しい態度で見ている方が 笑えるお話になりそうだけど(^m^)
Commented by tamutamu0401 at 2019-06-09 20:28
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
そうなんですが何の変哲もない写真ですみません。
つづいてカワセミさんばかり大量に撮影していて編集が追い付かないと言うか
ちょっとごちゃごちゃになっています(笑)
お母さんの羽は相変わらずです。
前向いて欲しいと思うんですが前向くとお腹が目立ち可哀そうです。
近日でしょうか明日も仕事で生けなくてか3日間が空くんですが・・・
もう巣立ちしてるかもですね。
火曜日まで行けないんですよ(>_<)
                                 たむたむ

Commented by tamutamu0401 at 2019-06-09 20:34
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
なかなか一緒に居る事が無いので無理やり登場です(笑)
多分、厳しい目で見てると思いますね。
えらい相手選んだって後悔もしてるかも(笑)
お母さんに聞いてみないと分かりませんけどね。
お母さんが抱卵してる間はお父さんが頑張っていたと思うので
良しとしてあげましょう(^^)/
                              たむたむ
<< カワセミお母さんの水浴び。 カワセミお父さんは大物狙い! >>