人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんの給餌?。

お父さんが子供の前に餌を持ってやって来た。
しかしどうも様子が変!
餌を与える気は無さそう。

これを見ると餌を突き出して給餌の様子。
お父さんの給餌?。_e0351179_21380697.jpg


子供も受け取る体制です。
お父さんの給餌?。_e0351179_21382477.jpg

しかし何か変ですお父さんが餌を離さない!
お父さんの給餌?。_e0351179_21384365.jpg

何とお父さんがぶら下がった!
お父さんの給餌?。_e0351179_21390637.jpg

餌を引っ張り合いだ!
お父さんの給餌?。_e0351179_21392539.jpg

離れたけど餌はどうなった!?
お父さんの給餌?。_e0351179_21394394.jpg

お父さんは飛んで行き子供も追いかけて飛んで行った!
お父さんの給餌?。_e0351179_21400041.jpg
これも自立のための教育の一環なのか!?
子供はパニック状態で大騒ぎです。
そんな訳でまたも枚数が増えてしまいました。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。






by tamutamu0401 | 2019-06-18 15:30 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2019-06-18 17:20
こんにちは(^0^)
楽しい~~~♪
撮しながらワクワクしませんでしたか?(^m^)
 
この新米 父さんの事 絶対に自分が食べたかったのでは?なんておもっちゃ~可哀想ですよね

 パニックになっちゃったか~~~(^^;)困った父さんだわ
Commented by tamutamu0401 at 2019-06-18 18:16
> amanojyako123さん

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/
楽しいと言うか面白かったですよ。
でもね~ビックリしながら撮影していました。
とにかくシャッター押しっぱなしでした(笑)
お父さんは子供の為に愛のムチだと思いますね。
早く自分で捕って自立しなさいって事でしょうね。
子供は訳分からないからパニックになりますよね。
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2019-06-18 19:21
こんばんは(^^)/
面白いシーンですね~!
給仕したけど、やっぱりあげな~い!って感じだったのかしら?(笑)
こんなやり取りがあるから、この時期のカワセミさん撮影は
面白いですよね!(^^)!
なんか、お父さんが大人げない風に見えちゃいますよね(笑)
お仲間さん達も、一斉に連射音が響いたでしょうね♪
Commented by tamutamu0401 at 2019-06-18 20:26
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
面白いですよね~ビックリでした!
給餌シーンが撮れると思って連写していたら何かおかしいぞ!?
よく見たら餌を与えないで見せびらかしてるよう。
「自分で捕りなさい」って父さんの愛のムチでしょう。
そう~大人げなく見えますよね~子供にぶら下がってる感じですから(笑)
そうみなさん連写ですよ~私のカメラは連写8回でみなさんは10回以上ですから
連写音が全然違う(笑)
                                   たむたむ
<< カワセミ幼鳥拡大バージョン。 カワセミお父さんと幼鳥の狩り。 >>