人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん堪忍袋の緒が切れた!?

昨日、例年より21日も遅い梅雨入りしました。
今年はずいぶん遅い新記録。
これからは当分雨ばかりの予報撮影に行けるかな!?

お母さんの行く所あまりにも付きまとうからお母さんが切れた!
そんな風に見えました。


何とお母さんが子供に体当たり攻撃!
お母さん堪忍袋の緒が切れた!?_e0351179_21244109.jpg

危ない!
お母さん堪忍袋の緒が切れた!?_e0351179_21245980.jpg

何とかかわしたか。
お母さん堪忍袋の緒が切れた!?_e0351179_21251620.jpg

危なかった!
お母さん堪忍袋の緒が切れた!?_e0351179_21253070.jpg

これも一人立ちを促す親の行動。

次回から紫陽花を少しアップします。
カワセミさんは少しお休みします。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。



by tamutamu0401 | 2019-06-27 15:30 | Comments(6)
Commented by impact4642 at 2019-06-27 15:38
こんにちは(^^)/
梅雨入り、色々な事を踏まえれば、ないと困りますよね☆
主婦としては、天気の異常は野菜高騰にもつながりますし(笑)
段々と天気も極端になってきてますよね(;^ω^)

あ~、とうとう実力行使になりましたね!
2番子もありますから、1番子にずっと時間もさけませんからね(;^ω^)
ちょっぴり可愛そうですが、自立できないのも生きていけませんもんね☆
でも、逃げるのは得意そうですよね(笑)
紫陽花も楽しみにしています(^^)/
Commented by tamutamu0401 at 2019-06-27 17:34
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
今も土砂降りの雨です!
ほんとですね~私も野菜は大好きなので野菜が値上がりするのは困ります。

そうなんですよ堪忍袋の緒が切れたって感じでした!
交尾の邪魔もしてるようです(笑)
同じ巣を使うみたいで盛んに出入りしています。
早く自立しないと生きていけなくなりますよね。
攻撃を上手くかわしましたよ(笑)
雨が降ると紫陽花撮りに行きたくなりますがそんな雨ではありません。
土砂降り(>_<)
                               たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2019-06-28 04:00
 おはよう(^0^)
わ~~お母さん 超怒ってますね(^m^)

 この位やらないと 甘えっ子のこの子はダメなんですね~
きっと立派に狩りが出来るようになってくれると思うわ♪
頑張れ~~~
Commented by tamutamu0401 at 2019-06-28 19:44
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
そうなんですよ~いくら言い聞かせても理解しない子供に
実力行使です(笑)
これがカワセミさんの親の愛情だと思いますね。
早く独り立ちしてくれないと次の子育てが出来ませんからね。
                             たむたむ
Commented by o-rudohime at 2019-07-01 12:19
カワセミさんの親離れの時期は見ていても可愛そうですね。
人間なら親離れより子離れが難しいように思いますがね。
Commented by tamutamu0401 at 2019-07-01 21:18
> o-rudohimeさん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
見ていてほんとに切なくなる時が有ります。
一羽で生きて行かないといけないから親の愛情なのでしょうが厳しいです。
人間は逆のような気がしますね(笑)
<< 紫陽花 Ⅰ 未だにお母さんに付きまとう幼鳥。 >>