人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花~ひまわりさん。

季節外れにならないうちにひまわりさんです。
今夏は猛暑日が多くあまり撮りに行けませんでした。
歳と共に暑さが堪える今日この頃。


汗を垂れ流して撮影したひまわりさん。
夏の花~ひまわりさん。_e0351179_21195698.jpg


今年も元気を頂きました。
夏の花~ひまわりさん。_e0351179_21201110.jpg


夏の花~ひまわりさん。_e0351179_21203438.jpg


最後はこれも夏の花~百日紅。
夏の花~ひまわりさん。_e0351179_21204819.jpg
今夏撮影したひまわりさんでした。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。

by tamutamu0401 | 2019-08-22 15:25 | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2019-08-22 17:27
 ひまわり♡ぽっこんって出っ張っていて可愛いですね(^-^)
大きいのは迫力だけど この位の大きさのひまわりが可愛くて良いかなぁ~♪なんて思って居ます

 まだ汗だくですか?
こちらは 今日は過ごしやすい温度でした~
Commented by impact4642 at 2019-08-22 18:56
こんばんは(^^)/
倒れるような暑さから一転、秋雨前線の影響で不安定な天気が続いてますね(*_*)
今年の夏は、本当に陽気が乱高下ですね!
ヒマワリさんも、戸惑う夏だったと思います(;^ω^)
今季のヒマワリは、花屋でしか見ていませんので、
それ以外のヒマワリは、たむたむさんに見せてもらえました♪
ヒマワリ畑を見て連想するのは映画のひまわりです(*^^*)
母親が大好きな映画で、子供なのに見せられました(笑)
ヒマワリから、元気も懐かしい思い出も頂きました(^^)/
Commented by tamutamu0401 at 2019-08-22 19:45
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
今年も何とかヒマワリが撮れて良かったです。
これぐらいのひまわりが良いですよね。

最近は少し温度下がりましたがそれでも33~34度天気悪くて
曇りがちでこの温度ですから蒸し暑くて(/_;)
良いですね~北海道は!
もう直ぐ秋ですね(^^)/
                            たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2019-08-22 19:51
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
最近は暑さより雷雨を気にしないといけないですね!
乱高下が身体が付いて行けなくて(笑)
気温低めですが蒸し暑くて(/_;)
私も2回ほど申し訳程度に撮っただけですが撮れて良かったです。
ソフィア・ローレンのひまわりでしょうか!?
私は見た事ないですが・・・
何故か知っています(笑)
良かったですこれだけの写真で元気と懐かしさをプレゼント出来て
良かった(笑)
                              たむたむ
<< 小さな人工干潟にてパートⅡ~シ... なら燈花会(とうかえ)~興福寺... >>