人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。

ダイゼンさん突然の勃発!
延々と続く大バトル。
連写でこのシーンだけで100枚近く撮っていました(笑)
大好きな美味しいシーンで大興奮でした!
何時もながら枚数が多いのでご容赦ください。


あっ!始まったって思ってシャッター切ったらここで一度終わったんですけど・・・
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22022542.jpg

違う場所へ移動して始まりました!
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22024758.jpg

見合って見合って~!
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22031147.jpg

「ち~ん!」
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22034096.jpg

ゴングが鳴りました~!
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22040807.jpg

回り込んだぞ~!
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22043641.jpg

両者互角!
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22045587.jpg

おっと!いきなりの飛び蹴りだ!
小さな人工干潟にてパートⅡ~ダイゼンさん激闘編その1。_e0351179_22060612.jpg
余りにも枚数が多いいので2回に分けました。
次回につづく。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。






by tamutamu0401 | 2019-08-28 15:30 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2019-08-28 19:17
こんばんは(^^)/
ダイゼンさん達、どうしちゃったの~?(笑)
ちょっと古いけど、マトリックスみたいです(笑)
鳥さんだから、攻撃が多彩ですね(^^)/
飛び蹴りが効いてるかは疑問ですが、意外に武道家だったんですね(笑)
私も、こんなシーンに出会ったら、めっちゃ撮っちゃいますね♪
解説をするたむたむさんがレフリーのようですね( *´艸`)
Commented by tamutamu0401 at 2019-08-28 20:05
> impact4642さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
いや~急に勃発でしたね~何事って感じでした(笑)
鳥だけに空中戦のようなそうでないような(笑)
なかなか多彩な攻撃でしたね。
同じダイゼンさんなのでどっちがどっちか全く分からずでした(笑)
相撲なのか武道なのか迷いました(笑)
大阪弁でアフレコ思ったんですが良いのが浮かばずで・・・
インパクトブルーさんにお願いしたかったですよ(笑)
レフリーなのか実況アナなのか中途半端(>_<)
                            たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2019-08-28 21:04
こんばんは(^0^)
え~~~凄い こんなに長くバトルするんですね~

チャボだけじゃ無いんだ(^-^)

 これは100枚行くの解ります~~~
楽しいわ(^-^)
Commented by tamutamu0401 at 2019-08-28 23:31
> amanojyako123さん

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
結構しつこくやってくれましたよ(笑)
チャボほど激しくは無かったですけど・・・
それでも大立ち回りでした。
こう言うの好きなので大興奮でした(^^)/
                       たむたむ
<< 小さな人工干潟にてパートⅡ~ダ... 小さな人工干潟にてパートⅡ~チ... >>