人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキさん。

今回は水場ではなく違うポイントからスタート。
少しづつ色ずいてくる風景の中での探鳥は気持ちがいい。
毎回同じところでの探鳥なので出会う野鳥も限られてくる。
エゾビタキさんとキビタキさんは毎回出会う。


今回最初に出会ったのがキビタキさん。
キビタキさん。_e0351179_10452480.jpg
紅葉を背景に撮れた。
胸の色がちょっと薄く若鳥のようだ。
キビタキさん。_e0351179_10502083.jpg


キビタキさん。_e0351179_10455991.jpg


キビタキさん。_e0351179_10470575.jpg


キビタキさん。_e0351179_10472694.jpg

今日のいちまい。
コスモスとアオスジアゲハ。
キビタキさん。_e0351179_10475265.jpg
紅葉が入ってくると何故か鳥撮りにも力が入る。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。

by tamutamu0401 | 2019-10-23 10:40 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2019-10-23 16:00
こんばんは(^^)/
台風が近づいた昨日は寒くなったのに、
今日は気温も上がって、動くと汗ばむ陽気でした(;^ω^)
体がついて行きません(笑)
キビタキさんの背景も、一気に秋めいてきましたね!
キビタキさんも、良い背景で撮ってもらいたいように見えます♪
紅葉の色とキビタキ男子のカラーリングが良く合います(*^^*)
コスモスも終盤でしょうか?アゲハさんも、慌ててチュウチュウですね(*^^*)
Commented by amanojyako123 at 2019-10-23 18:04
こんばんは(^0^)
明日くらいから西日本は酷い雨とか(><)
どうか運転お気を付けて~~~

 キビタキ若♡カッコいいですね~
紅葉の背景も素敵なショットですが
緑だと黄色が映えますね~(^-^)
 どんな風に写っても イケメンさんは 絵になるわ


今日の蝶も 綺麗です(^-^)
Commented by tamutamu0401 at 2019-10-23 20:38
> impact4642さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
変な気候が続きますね!
こちらは今日は25度を超えて夏日でした(@_@。
ほんと身体が付いて行きませんよね。
キビタキさん良い背景のところで撮れました。
意識して背景の良い所を選んでたら凄いですね(笑)
紅葉が合うんですよね!
コスモスは一度だけ撮りに行けましたがもう終わりでしょうね。
今のうちに蜜を吸い溜めしてるようでした(^^)/
                           たむたむ
Commented by tamutamu0401 at 2019-10-23 20:45
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
ですね~ちょっとまとまった雨になるのかな!?
明日明後日は仕事なのでちょっと億劫(>_<)

キビタキ若らしく動きも活発でしたが紅葉を背景に撮れて
良かったです。
黄色ですから緑の背景にもよく合いますね。
ポーズを上手く撮れると絵になるんですけどね~。
シャッターチャンスが難しいですね。

これからも蝶は撮って行きたいと思ってます(^^)/
                       たむたむ
<< シロハラさん。 コサメビタキさん。 >>