人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒドリガモさん。

何時も此処では一番多いヒドリガモさんです。
紅葉の落ち葉が浮かぶ水面で食事中でした。

ここは水草がいっぱい。仲良く食事中。

ヒドリガモさん。_e0351179_21050214.jpg


イチョウの落ち葉も浮いていて綺麗でした。

ヒドリガモさん。_e0351179_21052590.jpg



パタパタで水払い。

ヒドリガモさん。_e0351179_21054665.jpg



今ならではの紅葉の落ち葉の中で食事中。

ヒドリガモさん。_e0351179_21060092.jpg


今日のいちまい。
スズメさん直ぐ近くへ来て食べ物頂だいかな!?

ヒドリガモさん。_e0351179_21062190.jpg


今日も全てノートリです。
近くで見れるのは嬉しいです。

いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2019-11-29 15:30 | Comments(2)
Commented by amanojyako123 at 2019-11-29 18:01
 こんばんは(^0^)
ノートリ最高ですね♡
ヒヨドリガモさん 初かも~♪
見た鳥さんって きっと1割にも満たない種類かもしれません(^^;)
 銀杏の落ち葉可愛いです♡ 秋ですね~

 スズメさんも 「頂戴♡」っておねだりなんですね~
可愛いわ(^-^)
Commented by tamutamu0401 at 2019-11-29 20:02
> amanojyako123さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
近くなので全てノートリですので現像編集が楽です(笑)
ヒドリガモさんの顔がふっくらして可愛いですよ。
ですよね~初見だとかで喜んでいますが全体から見ると1割にも
満たないですよね。
私なんか何に出会ったか言えるぐらいですから微々たるものです(笑)
イチョウの落ち葉で黄色くなって秋らしく良かったです。
此処のスズメさんは餌をあげる人が多いから直ぐ近くまで来ます。
でこちらをチラチラ見るんですよ(笑)
可愛いです(^^)/
                               たむたむ
<< 神戸森林植物園にて。 水辺の鳥。 >>