人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸森林植物園にて。

またまた紅葉が続きます。
先日、神戸森林植物園へ行ってきました。
今年は何処へ行っても綺麗な紅葉が見れます。
この後、京都の紅葉も待っていますのでお付き合いください。


射し込む朝日を撮ったつもりですが・・・
神戸森林植物園にて。_e0351179_21154868.jpg

黄色も鮮やか!
神戸森林植物園にて。_e0351179_21155216.jpg

幹を入れてコントラストを。
神戸森林植物園にて。_e0351179_21160679.jpg

背景の鮮やかさを強調しました。
神戸森林植物園にて。_e0351179_21161519.jpg
約一週間前の紅葉です。
土曜日でもあり人出が多く大混雑でした。


いつもご訪問・イイネありがとうございます。


by tamutamu0401 | 2019-11-30 15:11 | Comments(2)
Commented by amanojyako123 at 2019-11-30 21:39
こんばんは(^0^)
1枚目の暗いベンチ 良い感じですよね~~~
みんな素敵ですが4枚目の感じの背景 良い場所を見つけて撮されましたね~~
なかなか無いんです~

 明日は雨な北海道です
今時期の雨って困るんです
はやくしっかり雪が降って 根雪になって欲しいです
紅葉はたむたむさんのブログで楽しませて貰いますので(^-^)
雪景色~~~
Commented by tamutamu0401 at 2019-12-01 07:15
> amanojyako123さん
おはよう~(^^)/コメントありがとうございます(^^♪
一枚目良い感じと思って撮ったのですが上手く表現できませんでした。
難しい~(>_<)
背景の良い所と葉っぱの綺麗なのを見つけるの大変です(笑)
良い所少ないです。
北海道でこの時期雨ですか!?
まだ根雪になるほど雪が降っていないんですね!
私はジャコさんの雪景色を楽しみにしていますよ(^^)/
                            たむたむ
<< 神戸森林植物園にて Ⅱ ヒドリガモさん。 >>